楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
予約を入れたチェックインの時間を変更したくて電話を入れた際に応対した女性は、こちらが名前を伝えると「それで?」と言われた・・・。「それで?」じゃないでしょ?もう少し電話での対応の仕方、学んでください。フロントの混雑時間帯に行ったせいもありますが、並んでいるお客様を無視して連泊のお客様を優先するのは少し気分が悪かったですね。そういう場合はこちらに何か一言あってもいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日立駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
予約を入れたチェックインの時間を変更したくて電話を入れた際に応対した女性は、こちらが名前を伝えると「それで?」と言われた・・・。
「それで?」じゃないでしょ?
もう少し電話での対応の仕方、学んでください。
フロントの混雑時間帯に行ったせいもありますが、並んでいるお客様を無視して連泊のお客様を優先するのは少し気分が悪かったですね。
そういう場合はこちらに何か一言あってもいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する