楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN日立駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN日立駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.57
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.93

総合2

たまねぎタローさんの 東横INN日立駅前 のクチコミ

たまねぎタローさん [30代/男性] 2012-04-10 20:25:13

午後8時半頃、マッサージを申し込もうと、フロントへ電話。
「先生に確認しますので、少しお待ちください」と言われ、待っていたら・・・
突然、甲高い音が鳴り続き、耳がおかしくなりそうになり、一旦、電話を切った。
すぐにフロントからかかってきて、「10時からなら予約できます」とのこと。
その時間から予約したかったところなので、了承してお願いした。
  あの、耳を傷める甲高い音は、なんだったのか・・・?

10時数分前に、先生が到着。
ボディを30分(3000円)と足ツボ20分(1000円)を申し込んでいたのだが、
足ツボのオイルを切らしてしまってて、ボディしかできないと言われた。
  予約を申し込んだ際の確認で、なぜ分からなかったのか・・・?

仕方なく、ボディだけで了承、3000円を支払う。
すぐに、足ツボがなくなって浮いた1000円をボディに充てようと、
10分追加をお願いして、もう1000円支払って、マッサージ開始。

マッサージが終わり、先生が部屋を出て行き、ふと時計を見たら・・・
まだ10時半をまわったばかり。
  ・・・追加の10分1000円分、ぼったくられた!?
ちなみにこの先生、マッサージ中に携帯に出て、携帯で話しながら片手でマッサージを続けるとか・・・。手抜きとも受け取れる、印象の残念な方でした。


チェックインの際、料金を支払い、領収証をお願いしたら「チェックアウトの際にお渡しします。」とのこと。
で、いざチェックアウトになったら、(チェックイン時とは別の従業員の方)「お渡しできません」言われました。
他の従業員の方から説明され、うながされ・・・しぶしぶ渡してはくれました。
  対応がおかしすぎて感じ悪かったです。


今回は、翌日のマラソン大会出場の為に利用。
マラソンの方は、期待以上に楽しく走れて、また来年も出たいと思うほどでした。
来年は、違う宿を探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】
たまねぎタローさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ