設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月02日 16:58:45
-
日立での仕事のため使わせてもらいました。これまでも数度利用しましたが楽天からの予約では東横INNのポイントがたまらないためカードを作ってないのですが毎回宿泊カードの記入が必要です。
フロントが不慣れなのかわかりませんが混み合う時間帯は本当に待たされます。(客10人前後に対しフロント2人)
食事についても入り口から何の目隠しもないので落ち着きません。
正直、仕事でなければ使わないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル喫煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 12:51:56
-
ホテルに到着し、立駐に入庫するまで30分以上待たされた。有り得ない。入庫も道路の両方向からの入庫で、到着順でなく、案内もない。入庫は一方から順番待ち順に入庫させるべき、最低のさーびすだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★一緒がいいね♪なかよしカップルプラン エコノミーダブル禁煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月12日 22:24:46
-
風呂場に他人の陰毛が残っていた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
たまねぎタローさんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- たまねぎタローさん [30代/男性] 2012年04月10日 20:25:13
-
午後8時半頃、マッサージを申し込もうと、フロントへ電話。
「先生に確認しますので、少しお待ちください」と言われ、待っていたら・・・
突然、甲高い音が鳴り続き、耳がおかしくなりそうになり、一旦、電話を切った。
すぐにフロントからかかってきて、「10時からなら予約できます」とのこと。
その時間から予約したかったところなので、了承してお願いした。
あの、耳を傷める甲高い音は、なんだったのか・・・?
10時数分前に、先生が到着。
ボディを30分(3000円)と足ツボ20分(1000円)を申し込んでいたのだが、
足ツボのオイルを切らしてしまってて、ボディしかできないと言われた。
予約を申し込んだ際の確認で、なぜ分からなかったのか・・・?
仕方なく、ボディだけで了承、3000円を支払う。
すぐに、足ツボがなくなって浮いた1000円をボディに充てようと、
10分追加をお願いして、もう1000円支払って、マッサージ開始。
マッサージが終わり、先生が部屋を出て行き、ふと時計を見たら・・・
まだ10時半をまわったばかり。
・・・追加の10分1000円分、ぼったくられた!?
ちなみにこの先生、マッサージ中に携帯に出て、携帯で話しながら片手でマッサージを続けるとか・・・。手抜きとも受け取れる、印象の残念な方でした。
チェックインの際、料金を支払い、領収証をお願いしたら「チェックアウトの際にお渡しします。」とのこと。
で、いざチェックアウトになったら、(チェックイン時とは別の従業員の方)「お渡しできません」言われました。
他の従業員の方から説明され、うながされ・・・しぶしぶ渡してはくれました。
対応がおかしすぎて感じ悪かったです。
今回は、翌日のマラソン大会出場の為に利用。
マラソンの方は、期待以上に楽しく走れて、また来年も出たいと思うほどでした。
来年は、違う宿を探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 15:19:39
-
研修生らしきフロントの対応が冷たく無愛想、ホテル全体の印象を下げている。
東横インのホームページでの宿泊のポイントがつけれているか不安。
(3泊のうち、1泊楽天、1泊:無料券、1泊:東横インのホームページ予約)
もうちょっと、機械的でなく愛想よくしたらどうなの? 上司の方の教育を求む。
1か月以上たってもポイントが加算されていません。1ポイント位で言うのもなんですが、研修生らしきフロントの人は自分の発言に責任を持っていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 16:52:26
-
WIFIがあまりにも遅くて、ものすごくイライラしました。
結局、自分の4Gに変えてしまいました。
部屋も広くて受付スタッフもとても素敵で安心して過ごせました。
ネット環境以外は問題ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東横INN日立駅前 2021年10月20日 15:38:15
-
当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。WIFI環境につきましては調査をしております。
快適なネット環境できるよう最善を尽くします。
是非またのご利用をご検討を頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン喫煙エコノミーダブル喫煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 21:04:18
-
日立にはよく出張するので、試しに今回利用。
接客・・3人女性従業員がいましたが、1人だけ接客がよかった。他2人は接客態度が今一。
駐車場・・立体駐車場に案内されたが、入口がとても狭く入庫難易度はかなり高いです。
しかもチェックアウト後に出口で500円支払いとなるので
宿泊代と一緒の請求でないと会社に請求できない場合はきつい。
設備・・加湿器が有るはずですが、部屋になかった。
パジャマ・・部屋になかった。他の口コミを見るとフロントで渡すらしいのだがアナウンスは無し
朝食・・数年前に名古屋の方で宿泊した際に朝食は美味しかった記憶があったのだが、
種類も少なくさっぱりでした。
トータルで考えて、他のホテルよりサービスレベルが低くがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 22:55:38
-
2月3日に宿泊しました。
チェクイン時には、団体客がロビーに溢れており中々チェックインが出来ませんでした。
また、かなりの時間を待ってようやくチェックインをさせて頂く際にも、受付の方の愛想の無さにはガッカリしました。大勢の団体をこなした後でお疲れかも知れませんが、かなりの事務的な対応に少し腹が立ちました。愛想のあの字も無かったです。
また、部屋でもガッカリ無ことがありました。トイレットペーパーは環境に配慮して使い切ってから交換します。は理解出来ますが、ペーパーを引っ張ったら1回転で紙が無くなりました。下段にあったので、問題はありませんでしたが、本当に誰かの後って感じで気持ちが良いものではありませんでした。
朝食においては、8時30分頃に行ったのですが、団体客がロビーを占領しているは、食事は補充されずに終わった感全開で明らかに残飯化していました。9時までと書いているので、しっかりと補充して欲しいものです。また、団体客へも少しぐらい注意すべきだと思います。
立地は、良いので改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月02日 12:38:48
-
一般的なビジネスホテルです。駅に近いので利用しました。
ちょっと不便だった点を、
①駐車場に案内の人がいないため、大変待たされる。(内線電話での呼び出し表示があるが、電話の場所が分かりずらい)
②駐車料金は出るときの精算機での清算のため、会社によっては経費で認められないかも
③フロントの研修生の対応は仕方ないが、フォローする人が近くにいない。
④部屋着はフロントで各自持っていくスタイル
⑤自販機は1階にしかない。
しばらく東横チェーンを利用していませんでしたが、ちょっとコストダウンをやりすぎ感があります。
部屋もエコノミーダブルを利用しましたが、決して広くなくシングルのほうが空間があるかもです。
今回はチェックイン後電車移動があるため利用しましたが、このパフォーマンスでは次回は利用しないかも…
朝ご飯は無料にしては十分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル喫煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 14:09:32
-
隣か上かのイビキがだだ漏れでうるさくて寝れませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月13日 19:41:22
-
テレビのリモコンがボタンを押してもすぐに切り替わらず、イライラ。
VODを見るのがつらかった。また、映画もいまいち面白いのがなかった。
加湿器はありがたいが、ミネラル分の沈着汚れが目立ち、かえって空気が悪いかも。
エアコンがうまく作動しなかった。本体?リモコン?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
朝食に不満です(味、バリエーション)
部屋に加湿機能付き空気清浄機は常備してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する