Kz1さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- Kz1さん [50代/男性] 2023年05月07日 11:48:28
-
朝食無料サービスというのなら、宿泊者分の座席を用意したほうが良いと思います。もともと少ない座席数なんでしょう、宿泊者数が多かったのもあるのかもしれません。朝食を食べに行くとお盆に食事を乗せて空いてる席を探している人がたくさんいました。案内するスタッフがいるわけでもなく、会議テーブルでもなんでも仮に置けばよいのにと思いました。従いまして朝食無料サービスは受けられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN日立駅前 2023年05月11日 13:14:37
-
この度は東横イン日立駅前をご利用頂きありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
朝食会場の座席の件は失礼いたしました。
感染予防の為座席を間引きして対応しており、お部屋でも召し上がって頂くようにしておりました。
そういったご案内をスタッフがお客様にお声かけるべきでした。
重ね重ね申し訳ございません。
5月8日以降は、コロナ対策で間引きしていた座席も増やしていくようにしております。
また機会がございましたら
ご利用頂けると幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 16:52:26
-
WIFIがあまりにも遅くて、ものすごくイライラしました。
結局、自分の4Gに変えてしまいました。
部屋も広くて受付スタッフもとても素敵で安心して過ごせました。
ネット環境以外は問題ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東横INN日立駅前 2021年10月20日 15:38:15
-
当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。WIFI環境につきましては調査をしております。
快適なネット環境できるよう最善を尽くします。
是非またのご利用をご検討を頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン喫煙エコノミーダブル喫煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 14:09:32
-
隣か上かのイビキがだだ漏れでうるさくて寝れませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月03日 06:33:13
-
立体駐車場は係員が常駐しておらず、回転スペースが狭いため、後続車が来ると入庫が困難になる。
全客室Wi-Fi使えると謳っているが、弱すぎて同泊者のAndroidはアンテナ0~2本でたまにつながる程度、私のiPhoneでは接続すらできませんでした。
団体客と同じ階だったのか、部屋をひっきりなしにノックする音や話し声が深夜まで続き、あまり休めませんでした。
もう利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月13日 19:41:22
-
テレビのリモコンがボタンを押してもすぐに切り替わらず、イライラ。
VODを見るのがつらかった。また、映画もいまいち面白いのがなかった。
加湿器はありがたいが、ミネラル分の沈着汚れが目立ち、かえって空気が悪いかも。
エアコンがうまく作動しなかった。本体?リモコン?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月18日 15:25:52
-
1月16日に宿泊しました、17日の朝に朝食の席に、おおよそ宿泊されていない方が、水をのんで、床に痰をはきました、浮浪者の類でしょうか? なぜ、フロントさんは、出入り禁止にしないのですか?
1日、きもち悪い思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 00:00:52
-
このホテルは、駅に近い立地と清潔感のある外観、部屋も狭いながらもキレイにしてある印象です。しかし・・、どうしても部屋着やアメニティー等がフロントに置いてあるというのが理解できませんでした。フロントは何も言わず、、シャワーでも浴びようか・・あれ?ない・・・・ 問い合わせる・・ フロントにあるので取りにこいと。
これが2連発。
コスト的な処置なのかもしれませんが、ちょっと客の立場になってサービスを考え直したほうが良いかと・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル喫煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
ゆめちゃん4835さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- ゆめちゃん4835さん [40代/女性] 2013年06月15日 11:26:01
-
電話の応対がよろしくない。3回目でやっと繋った上、駐車場は予約と記載されているのに予約ではない先着順との事。受付にかなり時間がかかった。研修生との事だったので致し方無いとは思ったが、もう一人はフォローする事もなく…。部屋は清潔感があり好印象。料金はリーズナブルですが接客サービスとしては疑問あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
ノエルダディさんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- ノエルダディさん [40代/男性] 2013年05月12日 11:47:39
-
出張で利用させていただきました。立地は駅から近くとても便利です。ただ、夜の22時位につきましたが、チェックインの際のフロントスタッフの対応は良くなく、挨拶もなく従業員同士でおしゃべりをしていてホスピタリティを全く感じませんでした。久々に残年なホテルという感じでした。いくらリーズナブルな価格でもこんな感じではお勧めできません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VОDプラン】110作品以上が見放題! 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 20:13:57
-
外国人の同行者と2名で宿泊。近隣の地図をコピーしてもらったときに、他の宿泊客の無料券受領書の裏紙でもらった。その方たちの会員番号や受領サイン入り。(3名分)
こんなのを裏紙として使っていること自体ありえないです。個人情報を理解していないのではないでしょうか?外国人だから日本語が読めないとでも思ったのでしょうか?それを考えたら恐ろしくて宿泊は出来ないと思いました。ホテルの信用性に欠けますよね。信じられません。私の書いた住所とかもどういう風に処理されているのか怖いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル禁煙【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル禁煙】
たまねぎタローさんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
- たまねぎタローさん [30代/男性] 2012年04月10日 20:25:13
-
午後8時半頃、マッサージを申し込もうと、フロントへ電話。
「先生に確認しますので、少しお待ちください」と言われ、待っていたら・・・
突然、甲高い音が鳴り続き、耳がおかしくなりそうになり、一旦、電話を切った。
すぐにフロントからかかってきて、「10時からなら予約できます」とのこと。
その時間から予約したかったところなので、了承してお願いした。
あの、耳を傷める甲高い音は、なんだったのか・・・?
10時数分前に、先生が到着。
ボディを30分(3000円)と足ツボ20分(1000円)を申し込んでいたのだが、
足ツボのオイルを切らしてしまってて、ボディしかできないと言われた。
予約を申し込んだ際の確認で、なぜ分からなかったのか・・・?
仕方なく、ボディだけで了承、3000円を支払う。
すぐに、足ツボがなくなって浮いた1000円をボディに充てようと、
10分追加をお願いして、もう1000円支払って、マッサージ開始。
マッサージが終わり、先生が部屋を出て行き、ふと時計を見たら・・・
まだ10時半をまわったばかり。
・・・追加の10分1000円分、ぼったくられた!?
ちなみにこの先生、マッサージ中に携帯に出て、携帯で話しながら片手でマッサージを続けるとか・・・。手抜きとも受け取れる、印象の残念な方でした。
チェックインの際、料金を支払い、領収証をお願いしたら「チェックアウトの際にお渡しします。」とのこと。
で、いざチェックアウトになったら、(チェックイン時とは別の従業員の方)「お渡しできません」言われました。
他の従業員の方から説明され、うながされ・・・しぶしぶ渡してはくれました。
対応がおかしすぎて感じ悪かったです。
今回は、翌日のマラソン大会出場の為に利用。
マラソンの方は、期待以上に楽しく走れて、また来年も出たいと思うほどでした。
来年は、違う宿を探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN日立駅前 のクチコミ
予約を入れたチェックインの時間を変更したくて電話を入れた際に応対した女性は、こちらが名前を伝えると「それで?」と言われた・・・。
「それで?」じゃないでしょ?
もう少し電話での対応の仕方、学んでください。
フロントの混雑時間帯に行ったせいもありますが、並んでいるお客様を無視して連泊のお客様を優先するのは少し気分が悪かったですね。
そういう場合はこちらに何か一言あってもいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する