楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.31
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.70

投稿者さんの 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-09-29 01:24:30

お部屋も清潔で窓からの眺め、露天風呂も良かったです。仲居さんも感じ良く応対して下さいました。お食事は氷見、そしてお料理自慢のお宿ということで期待が大きかった分夕食の冷めた焼き魚にちょっとがっかりしました。朝食はおいしくいただきました。シンプルメニューに追加でオーダーできる様になっていましたが量はシンプルメニューくらいで良いので氷見ならではのお料理の中から自分でメニューを組み立てられるともっと良いのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) 2005-09-29 10:52:10

N様 このたびはご来館いただき誠にありがとうございました。

また、焼魚の件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今年5月に別のお客様より同様のお声をいただきましたので、対処をしたばかりでございました。
その後は、そのお声をいただくこともなくおりましたので、配膳係と調理部、そして、5月以降対処策として導入新設した配送係の三者に原因を調査いたしました。
原因は、調理場から配送係、配送係から配膳係、そして、配膳係からお客様にご提供するそれぞれの間のタイムラグが合計2分半ほど重なった人的なものと判明いたしました。

今一度、この三者間の連絡を密にする手立てを考えまして、今後このようなことがおきないようにつとめたく存じます。

また、お料理の内容についてのご意見も、板長に伝えましたので、今後にご期待くださいませ。

また、是非、氷見にお越しの際はお声をかけていただきますようお願い申し上げます。

総支配人 伏脇聡