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氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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1月21日に二組二部屋で目的は氷見の寒ブリを食べるでした。今回で3回目の宿泊、温泉や部屋は特に変わるところはありませんが、目的の寒ブリは少々不満と言うか、氷見まで来て食べた寒ブリの感動が沸いてきません。また味わいたくて伺いましたが残念でした。土日で満杯のようでしたので、素材のよいものが偶然当たらなかったのでしょうかさらには、朝食のバイキングで、盛り付けた中のポテトサラダにラップが巻き付いており、すぐにスタッフに声を掛け、丁重にお詫びの言葉を言ってもらえたのはよかったんですが、了解を得もせずにさっさとトレーごと全部下げていってしまいました。テッキリ同じものを盛り付けて持ってくるのかなと思いきや、空のトレーをちょこんとおいてってしまいこちらは唖然です。心からの対応のなさにがっがり、でチェックアウトですがフロントには何も伝わってなく、平然と支払いを受領、何てコッタ 、群馬から時間掛けても行きたいと思うほど、ひいきにしていたつもりだったのであえて重く苦言を言わせていただきます。
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Sさまこの度は、氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣への3度目のご利用、誠にありがとうございました。まずは、朝ごはんの際のポテトサラダの件、ならびに対応したスタッフの行動をお詫びいたします。2名のスタッフが対応したと聞きましたが、一人はお詫びとともに早く新しいお皿をお渡しして、気持ちよく召し上がっていただきたいと別のスタッフにすぐに新しいお皿を持ってくるように命じたものの、そのスタッフも空のお皿で申し訳ないと思いながら、でも食べ物のお好みもあるので勝手にいろいろとってしまうわけにもいかず、お下げしたお皿は板長のところに混入を報告に持っていっていたため見るわけにもいかず、とっさのことでふたりともどう判断してよいのか迷ってしまった・・・と聞いております。申し訳ありません。また、当日は入口で私がお席のアテンドに立っておりましたが、私も次々と会場に入ってこられるお客様の御席への対応で目いっぱいのまま、結果、お部屋番号を明確にしない状態でチェックアウトを迎えてしまいました。また、フロントスタッフも新人が対応いたしましたため、しっかりとお詫びできずごめんなさい。鰤は、切り方も焼き方も煮方も同じですが、当日水揚げのものを使いましたが、前回ほどの感動はなかったですか。残念でございます。貴重なご意見、心よりお礼申し上げます。お帰りの際にいただきました「僕はこの宿を贔屓にしているつもりなんだよ」のお言葉、染み入ります。より一層の精進をお約束いたしたいと存じます。どうぞ、またお越しくださいませ。女将 ひらたよしえ*******~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
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投稿者さんの 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
1月21日に二組二部屋で目的は氷見の寒ブリを食べるでした。今回で3回目の宿泊
、温泉や部屋は特に変わるところはありませんが、目的の寒ブリは少々不満と言うか、氷見まで来て食べた寒ブリの感動が沸いてきません。また味わいたくて伺いましたが残念でした。土日で満杯のようでしたので、素材のよいものが偶然当たらなかったのでしょうか
さらには、朝食のバイキングで、盛り付けた中のポテトサラダにラップが巻き付いており、すぐにスタッフに声を掛け、丁重にお詫びの言葉を言ってもらえたのはよかったんですが、了解を得もせずにさっさとトレーごと全部下げていってしまいました。テッキリ同じものを盛り付けて持ってくるのかなと思いきや、空のトレーをちょこんとおいてってしまいこちらは唖然です。
心からの対応のなさにがっがり、でチェックアウトですがフロントには何も伝わってなく、平然と支払いを受領、何てコッタ 、群馬から時間掛けても行きたいと思うほど、ひいきにしていたつもりだったのであえて重く苦言を言わせていただきます。
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Sさま
この度は、氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣への3度目のご利用、誠にありがとうございました。
まずは、朝ごはんの際のポテトサラダの件、ならびに対応したスタッフの行動をお詫びいたします。
2名のスタッフが対応したと聞きましたが、一人はお詫びとともに早く新しいお皿をお渡しして、気持ちよく召し上がっていただきたいと別のスタッフにすぐに新しいお皿を持ってくるように命じたものの、そのスタッフも空のお皿で申し訳ないと思いながら、でも食べ物のお好みもあるので勝手にいろいろとってしまうわけにもいかず、お下げしたお皿は板長のところに混入を報告に持っていっていたため見るわけにもいかず、とっさのことでふたりともどう判断してよいのか迷ってしまった・・・と聞いております。申し訳ありません。
また、当日は入口で私がお席のアテンドに立っておりましたが、私も次々と会場に入ってこられるお客様の御席への対応で目いっぱいのまま、結果、お部屋番号を明確にしない状態でチェックアウトを迎えてしまいました。また、フロントスタッフも新人が対応いたしましたため、しっかりとお詫びできずごめんなさい。
鰤は、切り方も焼き方も煮方も同じですが、当日水揚げのものを使いましたが、前回ほどの感動はなかったですか。残念でございます。
貴重なご意見、心よりお礼申し上げます。
お帰りの際にいただきました「僕はこの宿を贔屓にしているつもりなんだよ」のお言葉、染み入ります。
より一層の精進をお約束いたしたいと存じます。どうぞ、またお越しくださいませ。
女将 ひらたよしえ
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~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~