① 社員の「一期一会」の配慮、「ちょっとした気遣い」の行動 特に、若手女子社員は、細かい指導教育が必要かも? 翌朝、1Fラウンジで働いていた若手女性社員の態度と仕草 (ぐっと我慢!それ以上は指摘しないでおこう!) ② 施設の改善 宿泊廊下のカビ臭、温泉臭?ではなさそう(香を焚くことで防げるかも?) 風呂の閉鎖サウナの雑然とした物置、庭木の選定整理、雑草など 宿泊ドアの遮蔽時音(バタン!ドカン!)。民宿より、ひどいかも? ③ 訪日外国人の集客 もっとホテルに活気が出るかも?なぜか寂しい 等、ひとり一人の社員が問題意識を持って考え、動けば、「来て良かった。もう一度行きたいネ。このホテルはお勧めだネ。」と思えて残念でなりませんでした。
総合4
ニッサ79321さんの 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
7/28に宿泊しました。道路環境も良く、このホテルは高台にあるため、迷うことなく行けました。(立地は良いところですネ)
ホテル下の農産物販売所にも立ち寄りましたが、手ごろな値段で新鮮な地元野菜もあり、たくさん買ってしまいました。
天気がいまいちでしたが、楽しく旅ができ無事岐路に着くことができましたことをご報告いたします。。
このホテルは、ホームページにて「永芳閣を選んだ6つの理由」を知り、それならば氷見へ行って、是非ともおいしい魚が食べたい。温泉もあり、手ごろなホテルは「ここだぁ」等と、胸を躍らせ「早割得割4週間前まで予約プラン」を選択し選びました。
さて料理は、理由の一つにあるように板前さんの腕が確かですネ。料理人の誇りでしょうか。客人へのお心配りがすごく感じられました。女中さんの対応も良かったです。(大変おいしゅうございました)
温泉も静かで良かったです。
残念な部分もありました。
しかし、一客人が勝手な言い分で、一方的に批判してもいけないので、細部までは割愛させていただきますが、あえて今後の改善、ホテルのレベルアップにご検討していただけるならばと申し添えします。
① 社員の「一期一会」の配慮、「ちょっとした気遣い」の行動
特に、若手女子社員は、細かい指導教育が必要かも?
翌朝、1Fラウンジで働いていた若手女性社員の態度と仕草
(ぐっと我慢!それ以上は指摘しないでおこう!)
② 施設の改善
宿泊廊下のカビ臭、温泉臭?ではなさそう(香を焚くことで防げるかも?)
風呂の閉鎖サウナの雑然とした物置、庭木の選定整理、雑草など
宿泊ドアの遮蔽時音(バタン!ドカン!)。民宿より、ひどいかも?
③ 訪日外国人の集客
もっとホテルに活気が出るかも?なぜか寂しい
等、ひとり一人の社員が問題意識を持って考え、動けば、「来て良かった。もう一度行きたいネ。このホテルはお勧めだネ。」と思えて残念でなりませんでした。
偉そうなことを書きましたが、手ごろな値段で気軽に利用できる比較的に良いホテルでしたヨ。
今後も、当ホテルがますますご繁栄されますことをご期待申し上げます。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Nさま
この度は氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣へお越しいただき、ありがとうございました。
お料理、レストランスタッフをおほめいただき、ありがとうございます。
宿の下の{おらっちゃの店}でのお買い物も楽しんでいただけ、よかったです。
具体的に、記載いただいた改善案もありがとうございます。
みんなで共有しまして、より良い宿を目指したいと存じます。
ありがとうございました。
女将 ひらたよしえ
*******
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~