楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2月12日平日に 氷見の寒ぶりを食べたくて家族3人大人ばかりで伺いました。車で到着し、荷物を運ぶ為に出迎えに来た従業員に全く笑顔が無く こんにちは、お世話になりますと初対面で挨拶をしたのにスルーされ、無言でフロントに案内されました。部屋は広く掃除は行き届いていましたが、とにかく寒く、エアコンしかありません。温度を上げようとしたら、25°以上にしないよう注意書きがありました。テレビも付けたらすぐに接続を確認して下さいと画面に出て来た為 食事で下に降りたついでにフロントに申し出ましたが、食事を終えて部屋に戻っても、テレビは映りませんでした。 娘が部屋の お風呂を利用しようと、部屋自体が寒いので、しばらくシャワーを出しっぱなしにして浴室内が温まってから入るよう伝えましたが、私が大浴場から戻ってもまだ温かい湯が出ないとの事。大浴場に忘れ物を取りに戻ったら、初老の男の人がおり、女湯の掃除を仕掛けていたので、部屋の湯について尋ねると、5階だから、汲み上げるのに 30分くらい経たないと温かい湯が出ないと。何から何まで不便で、肝心の寒ぶりも、自宅で食べるブリしゃぶの方が美味しいくらいのものでした。他の部屋はベッドの様でしたが、3人だからか 布団敷きでしたが、ぺらぺらの背中が痛いような布団です。大人3人総額6万超えで これは無いねとガッカリして帰って来ました。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な旅行を台無しにしてしまい申し訳有りませんでした。お声を頂いた時から今まで、その日の担当スタッフから確認をとり色々思い返しておりました。ご予約は8帖の和室。当日は8帖の部屋がいっぱいになり13帖の和室にお振替いたしましたが、ご予約のお部屋のままの方がよかったのではと、予約係が反省しておりました。入口の係は、挨拶しないことはないはずですが、時折声が小さい思われることもあり、そうのような対応に見えてしまったこと、本人が申し訳ございませんと申しておりました。エアコンに関しては、最新のものでお部屋の広さ以上のエアコンを導入しておりますが、お部屋を閉め切るとお風呂やお手洗いまでは、どうしても暖気が届きにくいかと思っております。また、冬季のこの時期、お部屋のお湯がでるまでには時間がかかっております。そうならないよう、事前にお湯を循環させておりますが、ご迷惑をお掛け致しました。冬の北陸、エアコンの件と合わせてご理解いただければ幸いです。テレビの調子が悪いとお声を頂いた時は、すぐにお部屋の状況をお調べいたしました。確かに映りにくいチャンネルもあり、配線をお取替えし映る状態を確認したと設備係から聞いております。富山のテレビのチャンネルは、NHKをのぞくと民放は3チャンネルしかなく、もしかしたら、そのことをと思い、ご案内が足りなかったこと反省しております。この度は楽しい氷見の旅行をこのような形で終わらせてしまい申し訳ありませんでした。氷見にはたくさんの施設があり、もっといい思い出になる景色もたくさんあるかと思います。機会がありましたら、また氷見へお越し頂ければと思います。永芳閣 支配人
氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
2月12日平日に 氷見の寒ぶりを食べたくて家族3人大人ばかりで伺いました。
車で到着し、荷物を運ぶ為に出迎えに来た従業員に全く笑顔が無く こんにちは、お世話になりますと初対面で挨拶をしたのにスルーされ、無言でフロントに案内されました。部屋は広く掃除は行き届いていましたが、とにかく寒く、エアコンしかありません。温度を上げようとしたら、25°以上にしないよう注意書きがありました。テレビも付けたらすぐに接続を確認して下さいと画面に出て来た為 食事で下に降りたついでにフロントに申し出ましたが、食事を終えて部屋に戻っても、テレビは映りませんでした。 娘が部屋の お風呂を利用しようと、部屋自体が寒いので、しばらくシャワーを出しっぱなしにして浴室内が温まってから入るよう伝えましたが、私が大浴場から戻ってもまだ温かい湯が出ないとの事。
大浴場に忘れ物を取りに戻ったら、初老の男の人がおり、女湯の掃除を仕掛けていたので、部屋の湯について尋ねると、5階だから、汲み上げるのに 30分くらい経たないと温かい湯が出ないと。何から何まで不便で、肝心の寒ぶりも、自宅で食べるブリしゃぶの方が美味しいくらいのものでした。
他の部屋はベッドの様でしたが、3人だからか 布団敷きでしたが、ぺらぺらの背中が痛いような布団です。
大人3人総額6万超えで これは無いねとガッカリして帰って来ました。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切な旅行を台無しにしてしまい申し訳有りませんでした。お声を頂いた時から今まで、その日の担当スタッフから確認をとり色々思い返しておりました。
ご予約は8帖の和室。当日は8帖の部屋がいっぱいになり13帖の和室にお振替いたしましたが、ご予約のお部屋のままの方がよかったのではと、予約係が反省しておりました。入口の係は、挨拶しないことはないはずですが、時折声が小さい思われることもあり、そうのような対応に見えてしまったこと、本人が申し訳ございませんと申しておりました。
エアコンに関しては、最新のものでお部屋の広さ以上のエアコンを導入しておりますが、お部屋を閉め切るとお風呂やお手洗いまでは、どうしても暖気が届きにくいかと思っております。また、冬季のこの時期、お部屋のお湯がでるまでには時間がかかっております。そうならないよう、事前にお湯を循環させておりますが、ご迷惑をお掛け致しました。冬の北陸、エアコンの件と合わせてご理解いただければ幸いです。
テレビの調子が悪いとお声を頂いた時は、すぐにお部屋の状況をお調べいたしました。確かに映りにくいチャンネルもあり、配線をお取替えし映る状態を確認したと設備係から聞いております。富山のテレビのチャンネルは、NHKをのぞくと民放は3チャンネルしかなく、もしかしたら、そのことをと思い、ご案内が足りなかったこと反省しております。
この度は楽しい氷見の旅行をこのような形で終わらせてしまい申し訳ありませんでした。氷見にはたくさんの施設があり、もっといい思い出になる景色もたくさんあるかと思います。機会がありましたら、また氷見へお越し頂ければと思います。
永芳閣 支配人