楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.25
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.94
  • 食事4.67

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 12:08:56

8月11日に宿泊しました。16時にチェックインした際のフロントの男性が、先ず私達の予約を見つけられず、そして貸切温泉付きのプランでしたが忘れられていました。隣のフロントの女性は「最後に何かご質問ありますか?」と聞いていて、この男性にもその一言があれば良かったと思いました。翌朝9時前にチェックアウトした時は別の男性でしたが、この方の対応も不満が残るものでした。カウンターに男性が見えた時点で「お世話になりました」と挨拶しましたが無視されました。まさか聞こえなかったはずはないけど改めてカウンターで鍵を返す際にもう一度「ありがとうございました」と言ってみましたがやっぱり何も答えませんでした。挨拶も出来ないスタッフをフロントに置くべきではないと思う。驚きました。スタッフとしても人間としても最低だと思います。私達の挨拶は無視し事務的に領収書を渡され「この度はありがとうございました」とマニュアル通りに対応していましたが朝の挨拶はマニュアルはないので対応できないとでも言うのでしょうか?とても納得できるものではありません。悶々とした気持ちで表へ出て車に乗り込む際に、出勤してきたと思われる年配の女性2人と遭遇しましたが、どちらも私達に気づくと丁寧にお辞儀して挨拶してくださり少し気持ちが和らぎましたが、ホテルの顔であるフロントマンがこのような意識の低さで勤務しているようなところはもう利用しようとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) 2020-08-20 16:16:06

Kさま

この度は氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣へお越しいただき、ありがとうございました。

フロントスタッフへのご指摘、感謝申し上げます。
失礼な対応を心よりお詫び申し上げます。

当日の担当スタッフにも合わせて確認いたしまして、より良いおもてなしができるよう研鑽いたします。

女将 ひらたよしえ
*******
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
*******

ご利用の宿泊プラン
【この時期だけの富山の味】富山湾の宝石!白えび+旬魚の舟盛+氷見牛☆貸切風呂無料
ご利用のお部屋
【海一望の本館海光. 基本客室(和室又は和洋室・レストラン食)】