楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1053件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:1053件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.27
    • 立地4.19
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.89
    • 食事4.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ☆☆skyblue☆☆さんの 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

    ☆☆skyblue☆☆さん [50代/男性] 2019年07月18日 22:29:37

    7月14日に利用
    到着時に男性スタッフに名前を尋ねられ伝えて荷物を降ろしていたのに、再度女性スタッフに名前を尋ねれれた!なぜ2回も名前を尋ねるのか?最初に対応したスタッフから伝えれば、フロントでも名前で対応すれば良い印象になったのに、到着そうそう気分が悪くなった。(妻にもよく怒らなかったね~って言われました。ここで怒ると、これから宿泊するのにもっと気分が悪くなるのでグッと我慢)

    部屋の照明のリモコン設定が異なっていて自分で設定変更。
    テレビのリモコンの乾電池の接触不良、自分で解決。

    貸し切り風呂の時間後から普通に食事をしていたら、他食事中の人も多くいたが、翌朝の準備で机を移動したりしている。普通は客がいなくなってからする作業です。

    夫婦二人での利用で結構な金額(二人で4万弱)。部屋はリフォームしており綺麗だが、サービスの質は今まで経験した中でも最悪レベルです。

    男性スタッフの対応だけがとても気持ちが良かったのがせめてもの救い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) 2019年08月08日 14:36:00

    この度は氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣へお越しいただき、ありがとうございました。

    いろいろ至りません点ございましたこと、お詫び申し上げます。

    お教えいただきましたこと、スタッフ一同と共有いたします。

    ありがとうございました。


    女将 ひらたよしえ
    *******
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    *******

    ご利用の宿泊プラン
    【貸切風呂無料】大人の休日。お得に泊る二人の思い出。(レストラン食、気軽な本館プラン)
    ご利用のお部屋
    【海一望の本館海光. 基本客室(和室又は和洋室・レストラン食)】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月20日 13:33:59

    1月6日に家族3人で、宿泊しました。

    今回の旅の目的は、氷見の美味しいブリを食べる事と、主人の誕生日のお祝いをする事でした。


    楽しみにしていた夕食ですが、
    一口食べて
    「何これ????」

    海無し県に住む我が家の近くのスーパーの魚と大差なし!

    いつも富山に来た際に寄る
    「き○き○寿司」
    の方が、比べ物にならない程、はるかに美味しいです。

    他の料理も可もなく不可もなく、
    出されたまま食べすすめていきました。

    「さぁご飯ものは何だろうな~」
    と期待していたら、
    出されたのは白いご飯と漬物!!

    おかずになる物は既に食べ終え、片付けられているのに、何をおかずに白いご飯を食べろというのでしょうか。

    握り寿司(数貫)、ちらし寿司、旬の魚を使った炊き込みご飯など、海の宿ならではの気の利いたものは出せないのでしょうか。


    それから、
    予め頼んでおいた、主人へのバースデーケーキが、食後いくら待っても出てこない!!

    他の客は次々と食事会場を後にして、残ったのは私たち家族のみ。

    さすがにしびれを切らして、
    「ケーキが来ていない」という旨を書いたメモをスタッフに渡しました。

    すると、奥の方で
    「取り皿急いで用意してぇーー」
    などと慌ててバタバタ、ガシャガシャ準備をしだし、こちらもすっかり意気消沈。

    スタッフの方は単なる業務の一環なのでしょうが、こちらは何ヵ月も前から楽しみにしていたイベントだったので、非常に残念でした。


    翌朝のバイキングも種類が少な過ぎです!

    これが安い民宿だったら妥当なので何も言いませんが、
    何万円も出して宿泊しているのですから、料金に見合うだけの食事を提供して欲しいです。


    あまりにもコストパフォーマンスが悪い為、次はもうありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) 2018年01月21日 06:38:22

    Hさま

    この度は氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣へお越しいただき、ありがとうございました。

    今季は寒ぶりの南下の波が早いように思えます。1月に入ってからの水揚げは、すこし鰤の型が小さくなりました。

    毎朝、板長が浜に行ってくれるのですが、ひとつ前の口コミと、ご宿泊日が同じですので、買い付けた鰤の力が弱かったと推測しております。ご期待に添えず申し訳ありません。

    献立はチェックインの際にお渡しし、夕食時にも手元に置かせていただいておりまして、ご飯が白米であることは食事が始まる前からお知らせしております。

    鰤づくしのコースには鰤のにぎり鮨、楽コースや彩コースには、季節のせいろ飯と言った風にお客様がお選びいただくコース内容に合わせてご飯を変えております。

    ご依頼のケーキにつきましては、ご提供するタイミングがおくれてしまったことお詫びいたします。サプライズケーキでお声がかかるとスタッフが思い込んでしまって、誠に失礼いたしました、ごめんなさい。

    また、朝食ですが、30品、細かいものを入れますと50アイテムほどの内容で構成しておりますが、より氷見らしく楽しんでいただけますよう、今後も改善してまいります。

    たくさんのご意見、伏して感謝申し上げます。

    女将 ひらたよしえ
    *******
    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    ≪冬季限定 旬魚食通 掲載プラン≫人気のブリしゃぶ付!冬の海の幸 満喫プラン【貸切温泉1回無料】
    ご利用のお部屋
    【海一望の本館海光. 基本客室(和室又は和洋室・レストラン食)】

    設備・アメニティ1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月18日 22:14:34

    2月12日平日に 氷見の寒ぶりを食べたくて家族3人大人ばかりで伺いました。
    車で到着し、荷物を運ぶ為に出迎えに来た従業員に全く笑顔が無く こんにちは、お世話になりますと初対面で挨拶をしたのにスルーされ、無言でフロントに案内されました。部屋は広く掃除は行き届いていましたが、とにかく寒く、エアコンしかありません。温度を上げようとしたら、25°以上にしないよう注意書きがありました。テレビも付けたらすぐに接続を確認して下さいと画面に出て来た為 食事で下に降りたついでにフロントに申し出ましたが、食事を終えて部屋に戻っても、テレビは映りませんでした。 娘が部屋の お風呂を利用しようと、部屋自体が寒いので、しばらくシャワーを出しっぱなしにして浴室内が温まってから入るよう伝えましたが、私が大浴場から戻ってもまだ温かい湯が出ないとの事。
    大浴場に忘れ物を取りに戻ったら、初老の男の人がおり、女湯の掃除を仕掛けていたので、部屋の湯について尋ねると、5階だから、汲み上げるのに 30分くらい経たないと温かい湯が出ないと。何から何まで不便で、肝心の寒ぶりも、自宅で食べるブリしゃぶの方が美味しいくらいのものでした。
    他の部屋はベッドの様でしたが、3人だからか 布団敷きでしたが、ぺらぺらの背中が痛いような布団です。
    大人3人総額6万超えで これは無いねとガッカリして帰って来ました。
    もう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ) 2020年02月21日 15:42:41

    この度は大切な旅行を台無しにしてしまい申し訳有りませんでした。お声を頂いた時から今まで、その日の担当スタッフから確認をとり色々思い返しておりました。

    ご予約は8帖の和室。当日は8帖の部屋がいっぱいになり13帖の和室にお振替いたしましたが、ご予約のお部屋のままの方がよかったのではと、予約係が反省しておりました。入口の係は、挨拶しないことはないはずですが、時折声が小さい思われることもあり、そうのような対応に見えてしまったこと、本人が申し訳ございませんと申しておりました。

    エアコンに関しては、最新のものでお部屋の広さ以上のエアコンを導入しておりますが、お部屋を閉め切るとお風呂やお手洗いまでは、どうしても暖気が届きにくいかと思っております。また、冬季のこの時期、お部屋のお湯がでるまでには時間がかかっております。そうならないよう、事前にお湯を循環させておりますが、ご迷惑をお掛け致しました。冬の北陸、エアコンの件と合わせてご理解いただければ幸いです。

    テレビの調子が悪いとお声を頂いた時は、すぐにお部屋の状況をお調べいたしました。確かに映りにくいチャンネルもあり、配線をお取替えし映る状態を確認したと設備係から聞いております。富山のテレビのチャンネルは、NHKをのぞくと民放は3チャンネルしかなく、もしかしたら、そのことをと思い、ご案内が足りなかったこと反省しております。

    この度は楽しい氷見の旅行をこのような形で終わらせてしまい申し訳ありませんでした。氷見にはたくさんの施設があり、もっといい思い出になる景色もたくさんあるかと思います。機会がありましたら、また氷見へお越し頂ければと思います。

    永芳閣 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬季限定】極上の天然ブリ、富山だけの白エビ、更に厳選牛!富山・氷見名物が満喫できるグルメプラン
    ご利用のお部屋
    【【本館海側8帖~】お部屋タイプおまかせ(食事はレストラン).】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ