楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミストラルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

投稿者さんの ミストラル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 20:45:30

花火をしたいと言ったら、出掛けて帰ってきた時に、バケツに水を張っておいてくれた。お風呂は時間制の貸し切りでよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ミストラル 2006年08月19日 17:18:07

先日はご宿泊ありがとうございました。花火のゴミまできれいにかたずけて頂きおそれいります。すこしでも楽しい時を過ごして頂けたでしょうか。機会がありましたら又ご利用ください。

投稿者さんの ミストラル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 02:06:34

8月11日お世話になりました。ありがとうございます。
「夏のスキー宿」にはあまりいい思い出が無かったのですが、
こちらではとても気持ちよく利用させていただき、大変感謝です。
「ドラゴンの秘宝を探せ」に子供たちはおおはしゃぎでしたよ。
相当楽しかった様で、目を輝かせて何度も探検話をしてくれるほどです。
アイディアが素晴らしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ミストラル 2006年08月13日 21:52:38

先日はご利用ありがとうございました。お子様が夢中になっていた様子が目にうかびます。
まだまだ至らぬ点も少なからずあると思いますが、夏の思い出として親子で気持ちよく過ごせたようで嬉しく思います。来年の夏は女の子向けの企画も考え中です。

投稿者さんの ミストラル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 00:35:41

二人で泊まったわりに安く泊まることができて満足しています。たまたまなのか、ご好意でやっていただけたのか聞くことができませんでしたが、花火が打ち上げられた日で、大きく見える部屋だったのでうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ミストラル 2006年03月26日 12:23:53

先日はご利用頂きありがとうございます。ちょうど石打丸山スキーフェストで花火やイベントがありまして、色々楽しんでもらえて良かったです。

投稿者さんの ミストラル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 10:08:38

スノボで一泊お世話になりました。13時チェックインやレンタル、ランチの割引など特典がうれしかったです。ゲレンデ眺めながらの食事は品数が多くごはんがすすむ!おいしかったです。お部屋やトイレ、お風呂の綺麗さにもびっくりしました。何より、滑り降りてホントにすぐそこ、という立地に感動です。丁寧であったかい雰囲気で、また来たいなあと思いました。いい思い出になりましたありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ミストラル 2006年02月11日 21:45:28

ご利用ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けてよかったです。
次回のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ミストラル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 22:27:38

2月5日に一泊で利用させて頂きました。
スキーのため7時過ぎに宿の周辺に到着。
周辺地図等のプリントアウト忘れてTELしたら
8時以降からの対応にチョットガックリ
気を取り直して駐車場で着替えを済ませてから荷物を預け、
たっぷりスキーを楽しみ、17時前にチェックイン!
そこで、夕食の時間が17時半からと聞き、朝のうちに言ってよ…
と、少々早い夕食にバタバタしましたが、
ロケーションも味も満足の夕食にお洒落なツイン&貸切風呂に
是非ともまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ミストラル 2006年02月09日 09:44:05

先日はご利用ありがとうございます。
朝の到着時での夕食時間等の説明不足すみませんでした。朝の受付(更衣室・ロッカー・チケットお渡し)は8時からチェックインは15時とさせて頂いております。
夕食は冬はナイタースキーに行かれるお客様の要望によりちょっと早めですが、17:30から18:00にレストランにお入りくださるようお願いしています。
今回のお客様の貴重なご意見より、朝到着のお客様への簡単な宿泊説明文(レストラン割引券付き)の製作準備にとりかかりました。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ミストラル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 23:42:01

親切に対応していただき、快適に宿泊できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ミストラル 2005年09月13日 18:12:52

この度は片貝花火の際ご利用いただき誠に有難う御座いました。またお褒めの言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。頂戴致しましたお言葉を励みに、より一層のサービスの向上に努めて参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております

投稿者さんの ミストラル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月19日 06:09:22

お盆時の利用ですが、しっかりと対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ミストラル 2005年08月24日 09:26:49

先日はご宿泊ありがとうございました。お盆時期でもありいたらぬ事も有ったと思いますが、喜んで頂きたいへん嬉しく思っています。また機会がありましたらご利用いただければ幸いです

投稿者さんの ミストラル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 23:29:41

楽しく泊まらせていただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

48件中 41~48件表示