楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 ニュー八景園のクチコミ・お客さまの声
サービス4
大手が経営していることもあり、スタッフの接客はきちんとしており、価格の割に料理の質や温泉も満足であった。ただ、今回は朝食の時間帯に地区の2時間停電というアクシデントがあり、復旧までエレベータの停止や朝食の開始遅れなど制約が発生した際に、個別に各部屋に連絡していたのか停電から1時間ほど経ってから連絡があったり、浴場など共有エリアには連絡がなく、状況が把握できないまま待ち続けるなどがあったため、緊急時の一斉放送設備を用意するなど、非常時の対策については改善の余地があると思う。今回、停電時のスタッフのサービスが悪いとは感じていないが、非常時こそ本来のサービスレベルが見えると思うので、設備や非常時のマニュアルについては改善の余地があると思う。宿泊した部屋は思っていたより広くきれいだったが、部屋の窓の周辺など細かいところの清掃が行き届いていない点は少し気になった、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊豆長岡温泉 ニュー八景園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ニュー八景園 のクチコミ
大手が経営していることもあり、スタッフの接客はきちんとしており、価格の割に料理の質や温泉も満足であった。
ただ、今回は朝食の時間帯に地区の2時間停電というアクシデントがあり、復旧までエレベータの停止や朝食の開始遅れなど制約が発生した際に、個別に各部屋に連絡していたのか停電から1時間ほど経ってから連絡があったり、浴場など共有エリアには連絡がなく、状況が把握できないまま待ち続けるなどがあったため、緊急時の一斉放送設備を用意するなど、非常時の対策については改善の余地があると思う。今回、停電時のスタッフのサービスが悪いとは感じていないが、非常時こそ本来のサービスレベルが見えると思うので、設備や非常時のマニュアルについては改善の余地があると思う。
宿泊した部屋は思っていたより広くきれいだったが、部屋の窓の周辺など細かいところの清掃が行き届いていない点は少し気になった、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する