サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 五浦観光ホテル本館/別館大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 22:28:39
-
部屋・料理・風呂は良かったのですが宴会場の片付けをしていた若い男子がマスクをアゴまで下げて片付けしながら残り物を食べているのには驚きと不信感がわきました。
11時チェックアウトにしていたにも関わらずきちんと連携がとれてないのか10時過ぎに従業員がカギを開けて入って来ました。
その後チェックアウトするのに階段を上がろうとしたらすごい勢いで掛布団は転がってくる始末。当たっていたら階段から落ちる所でした。
いくら風呂や料理が気に入ってももう二度と利用したい気持ちにはなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 五浦観光ホテル本館/別館大観荘 2019年11月02日 13:05:04
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 せっかくお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容は、再度社内にてスタッフの教育指導を徹底させて頂きます。今後改めて、改善をできますよう努めてまいります。 貴重なご意見は社内で共有をさせていただき、今後のサービス向上、お客様のご期待に添えるよう努力してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館おすすめ♪】★☆カニづくしプラン☆★♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館大観荘】海側和室8畳】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hi847589さんの 五浦観光ホテル本館/別館大観荘 のクチコミ
- hi847589さん [50代/男性] 2019年08月18日 12:22:07
-
露天風呂は太平洋を望みながら最高です!
食事はお品書きがあるのにまったく意味がない・・・出てくる料理がバラバラには
びっくりしました。これは是非改善してほしい。
部屋も眺望はいいけど、全体が古く設備・アメニティもイマイチでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【海の幸を堪能♪】★☆当館のスタンダード海鮮料理プラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【【別館大観荘】入江側和洋室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 五浦観光ホテル本館/別館大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 18:17:59
-
本館の風呂が温泉ではなく沸かし湯で、ガッカリ
事前に連絡してほしかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 五浦観光ホテル本館/別館大観荘 2020年08月19日 19:23:24
-
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角のお楽しみのご旅行にも関わらず、急な施設トラブルが発生してしまい大変申し訳ございませんでした。通常は温泉をお楽しみいただけますのに、ご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【茨城グルメ海鮮】茨城の新鮮な魚介と常陸牛を存分にご堪能いただけるプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプはおまかせ】本館/別館指定不可】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 五浦観光ホテル本館/別館大観荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月02日 18:17:19
-
テレビでも、アワビグルメをやっていたので、楽しみにしてだけど期待ハズレでした。お刺身もなま臭いし、前菜も出し忘れて、なんかガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと贅沢な あわびぐるめプラン ♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館大観荘】入江側和洋室】
サービス2
投稿者さんの 五浦観光ホテル本館/別館大観荘 のクチコミ
9月26日本館に一泊しました
到着してからわかったのですが本館の温泉が工事中かなんかで沸かし湯との事
別館の送迎で温泉に行ける説明がありましたが送迎してまで面倒だったので
行きませんでした、事前にわかっていれば予約しなかったです。
あとで見たのですが口コミに誰か書いていました
かなり古い建物で2階へ上がるのに急な階段でした
また食事に行くのも別の階段上がるのは大変でした。
もう少し調べればよかったと思いました
サービスのおいては若い従業員が多くたんにマニュアル通りこなしている
心が感じませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、数々のご指摘、大変申し訳ございません。特に施設不具合におきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく思います。この度のお客様の声を真摯に受け止め、改善及び参考にさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。