楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ洞爺湖のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ここまで対応のひどい所に泊まったことはありません。夜中部屋にダニの様な虫(5ミリくらいが1匹と子供の様な2ミリくらいのが2匹)がいたので、ティッシュで捕まえてコップを逆さまにして閉じ込めておき、フロントに言ったら担当がいないのでとの事で、とりあえず部屋を変えてもらい、朝担当が来たら調べさせますとの事でしたが、チェックアウト時にこちらからその話を出さなければそのままスルー。何も言われないので仕方なくこちらから話を出すと、すいませんでした。と事務的な対応をされ、虫はどうなったのか聞くと、捕まえてコップに伏せておいたのを黙って処分したのか、何もいませんでしたと言われ、1000円の値札の付いたお土産を渡されクレーマーの様な扱いを受けました。それ以外にも外国人の団体客がいたらしく、嫁が風呂に入っている時に風呂で写真を撮っていたと言うので、苦情を言ったが、添乗員さんに伝えておきますとだけ言われてなんの対応もしてもらえずでした。私は虫がいるかもと思うとよく眠れず、嫁の方は虫の事だけでなく風呂で裸の写真を撮られたかもしれない不安もあってほとんど眠れず、全然休めないまま夜を明かす事になりました。うるさい奴がきたから「はいすいません、お土産をどうぞ」という風の、悪いとも思っていないのに、口だけで謝っている様なその場しのぎの態度が1番嫌な感じでした。こんな事なら狭くても車中泊した方がマシだったと思うくらい最悪でした。二度とこんな所に泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ洞爺湖にご宿泊賜り誠にありがとうございました。なお、客室の件、フロント対応の件温泉の件等重ね重ね大変申し訳ございませんでした。数ある施設の中より、当館をお選び頂いたにもかかわらずご指摘のような、すべてにおいて心ない対応、お怒りごもっともでございまます。施設の責任者して、改めまして謝罪申し上げます。本来、ご滞在時は快適な空間をお寛ぎ頂くことが施設の使命ではございますが、ご指摘のように行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘お怒りを真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を徹底して参る所存です。最後になりますが、この度の不手際深く深く謝罪申し上げます。ゆとりろ洞爺湖 支配人 坪本
ゆとりろ洞爺湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆとりろ洞爺湖 のクチコミ
ここまで対応のひどい所に泊まったことはありません。
夜中部屋にダニの様な虫(5ミリくらいが1匹と子供の様な2ミリくらいのが2匹)がいたので、ティッシュで捕まえてコップを逆さまにして閉じ込めておき、フロントに言ったら担当がいないのでとの事で、とりあえず部屋を変えてもらい、朝担当が来たら調べさせますとの事でしたが、チェックアウト時にこちらからその話を出さなければそのままスルー。
何も言われないので仕方なくこちらから話を出すと、すいませんでした。と事務的な対応をされ、虫はどうなったのか聞くと、捕まえてコップに伏せておいたのを黙って処分したのか、何もいませんでしたと言われ、1000円の値札の付いたお土産を渡されクレーマーの様な扱いを受けました。
それ以外にも外国人の団体客がいたらしく、嫁が風呂に入っている時に風呂で写真を撮っていたと言うので、苦情を言ったが、添乗員さんに伝えておきますとだけ言われてなんの対応もしてもらえずでした。
私は虫がいるかもと思うとよく眠れず、嫁の方は虫の事だけでなく風呂で裸の写真を撮られたかもしれない不安もあってほとんど眠れず、全然休めないまま夜を明かす事になりました。
うるさい奴がきたから「はいすいません、お土産をどうぞ」という風の、悪いとも思っていないのに、口だけで謝っている様なその場しのぎの態度が1番嫌な感じでした。
こんな事なら狭くても車中泊した方がマシだったと思うくらい最悪でした。
二度とこんな所に泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ洞爺湖にご宿泊賜り
誠にありがとうございました。
なお、客室の件、フロント対応の件
温泉の件等重ね重ね大変申し訳
ございませんでした。
数ある施設の中より、当館をお選び頂いたにも
かかわらずご指摘のような、すべてにおいて
心ない対応、お怒りごもっともでございまます。
施設の責任者して、改めまして謝罪申し上げます。
本来、ご滞在時は快適な空間をお寛ぎ頂くことが
施設の使命ではございますが、ご指摘のように
行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘お怒りを真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を徹底して参る所存です。
最後になりますが、この度の不手際
深く深く謝罪申し上げます。
ゆとりろ洞爺湖 支配人 坪本