2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
EG-KOUさんの ゆとりろ洞爺湖 のクチコミ
- EG-KOUさん [50代/男性] 2023年08月24日 18:04:17
-
8月18日 夫婦+車椅子使用の障碍者1名+犬3頭で宿泊
選択時に楽天サイトの情報に車椅子貸し出し、バリアフリールームにバリアフリートイレ完備と記載され、3頭までペット可(当然、一人で犬3頭抱えて移動は無理なので館内カート使用可能であろう)と言う事で当然バリアフリーだからと申し込み、申込時の記載事項に犬3頭に車椅子使用者帯同を記載、(普通ホテルや民宿レベルでも車椅子使用者帯同と備考に記載すると、障害具合や移動可能な状態、対応可能な内容確認などありますが)
前日までにショートメールでの宿泊確認なんてのも記載されてますが、楽天からの自動発信メール以外ホテル側からの確認や問合せなどの連絡等は一切無く、当日到着してビックリ、フロント前にいきなり階段!!エレベーターやスロープなど迂回路をフロントに聞くと「階段はスタッフが対応します」といってましたが全く対応はしてくれまんでいた。
嫁と二人で娘と車椅子抱えて階段登って、スタッフは目が合ってもガン無視、大丈夫ですかの一言もなく,期待はしてませんでしたが、チェックアウト時も同じく何も無し、階段でドックカ—ト移動していた時、嫁が転んで膝の打撲と捻挫しまいたが、あまりの対応の悪さからくる不愉快で早々に帰ってきました。
バリアフリートイレもどこにあるのか見当たらないし、風呂の手すりは湯槽の入り口だけだし、此でバリアフリー?って感じ
部屋の空調は全く効かず、窓を開けると虫が隙間から入って来る、館内全域もムシムシで薄暗い、黙っていても汗が吹き出るし、隣か上の階の子供が走りまわってドタドタうるさい、
部屋食で飲み放題付きを唱ってもワザワザ1階まで飲み物取りに行かなくちゃならない。
正直こちらのグループのホテルは2度目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ゆとりろ洞爺湖 2023年08月29日 09:00:02
-
この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中ご満足のいくご宿泊とならず申し訳ございません。館内の設備に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。スタッフの言動に関しましてもホテルスタッフとしてあるまじき行為と痛感しております。またお部屋の空調に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。今回頂きました貴重なご意見をもとに早急に改善できるところを直していき今後同じことがないよう努めてまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
ゆとりろ洞爺湖 支配人 五十嵐
- ご利用の宿泊プラン
- 愛犬と一緒∪・ω・∪【リニューアル記念】屋内ドッグランやおやつbarが全て無料<■特選会席/部屋食>
- ご利用のお部屋
- 【【愛犬と泊まれる和室/禁煙】8~15畳(定員7名)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ゆとりろ洞爺湖 のクチコミ
残念です…。部屋の写真を見てこちらに決めましたが、写真と全然違いました。イメージ画像なのかもしれませんが…すごく簡単な間違い探しゲームをしてるみたい…。
畳の上にベッドの形でしたが、ベッドの下は何年分の埃ですか?と聞きたいぐらい埃・髪の毛・煙草の箱・ビニールなどひどかったです。ベッド動かして掃除しないんですか?ドライヤーの吹出口も埃がたくさん詰まってます…危険ですよ!すぐに言いたかったですが…遅い時間だったし妻との久々の旅行だったので…ベッド下の事は妻には話せませんでした…。フロントの方の対応と温泉は良かったんですが…総合的に残念な評価にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中ご満足のいく宿泊とならず大変申し訳ございません。今回頂戴いたしました貴重なご意見をもとに早急に改善を行ってまいります。そのような中でスタッフや温泉にお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。今後は更にお客様目線に立ちご満足いただけるおもてなしを提供できるよう努めてまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ゆとりろ洞爺湖 支配人 五十嵐