楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
タスパークホテル長井のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2回目の宿泊。夜遅いにも関わらずフロントの対応はとても良いものでした。残念なのは朝食。ホテルの朝食なので味は良いのですがスタッフの方が今一つ、ジュースや牛乳を選択できると案内はあったのですがコーヒーを飲んでよいか案内がありません(前回も指摘しましたが改善されていない)また、朝食に新しくカレーが選べるようになったのですが朝食券にはお替り自由と書いてあるのにそれについて何も言われませんでした。確認すればよいのですが「コーヒーはあちらにあります。」「カレーのお替りができます」などの案内があるのがホテルではないでしょうか?フロントの対応が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。せっかくフロントの対応に対してお褒めのお言葉をいただきながら、朝食をおとりになられた際のレストランスタッフの心配りの至らなさから、ご期待を裏切る、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様からご指摘いただきましたことは、全セクションのスタッフに周知し、教育指導してまいります。貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。 支配人 川口成司
タスパークホテル長井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
2回目の宿泊。
夜遅いにも関わらずフロントの対応はとても良いものでした。
残念なのは朝食。ホテルの朝食なので味は良いのですが
スタッフの方が今一つ、ジュースや牛乳を選択できると案内はあったのですが
コーヒーを飲んでよいか案内がありません(前回も指摘しましたが改善されていない)
また、朝食に新しくカレーが選べるようになったのですが朝食券にはお替り自由と書いてあるのに
それについて何も言われませんでした。
確認すればよいのですが
「コーヒーはあちらにあります。」「カレーのお替りができます」などの案内があるのが
ホテルではないでしょうか?
フロントの対応が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。せっかくフロントの対応に対してお褒めのお言葉をいただきながら、朝食をおとりになられた際のレストランスタッフの心配りの至らなさから、ご期待を裏切る、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様からご指摘いただきましたことは、全セクションのスタッフに周知し、教育指導してまいります。貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
支配人 川口成司