投稿者さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月01日 22:00:09
-
部屋が狭く感じられる。実際はそれほど狭くはないと思うが。食事はもう少し工夫が必要。この内容では料金が高すぎると思う。周りに競合するホテルが少なく、宿泊客も少ないためか。
- タスパークホテル長井 2005年10月11日 22:34:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
部屋の広さにつきましては、シングル15.3㎡、ツイン23.5㎡でございますので、標準的な広さと考えております。ただし、ライティングデスク上にドライヤーを置いてあるため机の上が狭くなっておりましたので、洗面台のほうへ取り付け中でございます。食事につきましては、料理長とも相談し、おいしいご朝食を用意いたしてまいります。
今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
投稿者さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月30日 06:15:13
-
朝の食事があまりおいしくなかった。出張でよくホテルを利用するが「、残したのははじめて。何の魚だったかわからない。周りのお客さんを見ても残している人がほとんど。
- タスパークホテル長井 2005年10月11日 22:20:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食につきましては大変申し訳ございませんでした。料理長とも相談し、おいしいご朝食を用意するよう改善いたします。
今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
投稿者さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月31日 10:48:31
-
2005/5/28に宿泊しました。
立地・設備については大変満足しています。
それ以外に残念に感じたことを幾つか書いておきます。
改善されることを心より期待しています。
(1)風呂のシャワー温度が一定せず熱い湯と冷たい水が交互に出るので非常に困りました。
(2)アメニティーについては、使い捨て歯ブラシが用意されていましたが、もう少し良質な物にして頂きたい。
(3)この程度の内容であれば値段が高すぎです。
改善するか、値下げするかの対応が必要です。
以上、キビシイことを書きましたが、リピーターとしてより良いホテルになって頂きたい気持ちの現れとご理解ください。
- タスパークホテル長井 2005年08月02日 08:40:00
-
貴重なご意見をありがとうございます。
シャワーにつきましては大変ご迷惑をおかけしました。調整をいたしました。
また、歯ブラシを含めアメニティーの見直しを図っているところです。
お客様にご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。これからもよろしくお願いいたします。
投稿者さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
長井駅から徒歩では遠いのでタクシーの利用になります。チェックインのフロント対応は良かったのですが、チェックアウトはあまりに慌しい対応が残念。
水周り特にバスタブが広く、洗面鏡にも曇り止めが付いていて良い。部屋もシングルながら少し広め。残念なのは宿泊価格が高い事。え!?この土地でこんな値段なの!?という価格設定です。周りにシティホテルが無いので独占価格になるのでしょうか。もう少しリーズナブルでも良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様に心地よくご出発いただいてこそ、私どもの喜びでございます。チェックアウト時の慌しい時間帯だからこそ気をつけなければならないとフロント一同改めて痛感させられました。価格設定につきましては検討中でございます。まずはこの価格に恥じないサービスを心がけて参ります。