5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 18:57:58
-
家族旅行で利用させていただきました。大浴場、プールが無料利用できるとの記載があり、こちらを選びましたが、当日どちらも利用出来ないとの事。せめて、その旨記載されるか、連絡してほしかったです。大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- タスパークホテル長井 2020年09月23日 21:39:08
-
先日は、タスパークホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
館内フィットネスクラブの大浴場・プールのご利用に関しまして、トップページには記載をしておりましたが、細かな部分までの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
なお、今回のお客様の声を鑑みまして早速社内会議を開き、来月より宿泊されるお客様のご利用も可能な形に変更させて頂きました。
次回ご来館の際は、是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】ホテル最上階にて季節の食材が彩る四季膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【*デラックスツイン】
サービス3
いわきの仙人さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
- いわきの仙人さん [60代/男性] 2019年03月04日 15:39:39
-
僅かで良いのですが、も少し割引があると嬉しいのですが!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝ご飯は、3種類からお好きなものをチョイス♪充実の施設で快適時間を過ごす
- ご利用のお部屋
- 【*シングル】
サービス3
投稿者さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月28日 08:03:31
-
ユニットバスの洗面台下にカビが繁殖しています。定期的にカビキラーにて清掃してください。
朝食について、洋食のベーコン・エック・サラダ・ロールパン2個・コーヒーですが、ボリュームが少なく
せめてバイキング形式でお願いしたい。・・・¥850支払っていますので、他のビジネスホテルを参考にしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jirou05さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
- jirou05さん [50代/男性] 2010年10月19日 07:29:56
-
山形県内のいろいろなところにおじゃまします。山形県人はホスピタリティに富んだ県民性を有する方が多いという印象です。しかし、こちらには裏切られました。お客様と一緒にチェックインしたのですが、他の団体客と混同されました。近くで美味しい夕食を食べたいのですがと問い合わせたら、ラーメン屋くらいしかないです、当ホテルのレストランでどうぞとのお返事。そりゃその方が売り上げにはなるでしょうけれど、近くのおいしいお店のリストくらい、どこのホテルでも作っていますよ。駐車場にいた方に相談したら、米沢牛のお店を紹介してくれました。鰻屋さんもありました。どちらも定休日でしたが・・・。モデムは接続せず、その旨問い合わせたら、そんなことはないはずですとのお返事。せめて、他のモデムでお試しになってください、くらいは言えないのでしょうかね。旅行者は、当地を一度しか訪れないこともあるのですから、西置賜全体のイメージが、貴ホテルが背負っているくらいの気概を持っていただきたいものですね。再訪は間違いなくありません。今度、長井に用事ができても米沢に泊まることにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年10月
- タスパークホテル長井 2010年10月20日 18:15:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。いろいろと不行き届きの点、心からお詫び申し上げます。
お客様から「山形らしいもの」という事で「いも煮」や「山形牛」を用意しているホテル内のレストランをご案内したようでした。また、インターネットモデムを改めて確認いたしましたが、全て正常に接続なりましたのでどこか接触の不具合だったと思われます。いずれにしましても言い訳にもなりません。お客様に対する誠意が全くなっていません。心からお詫び申し上げます。再教育いたします。 フロントチーフ 二宮 修
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの タスパークホテル長井 のクチコミ
隣室の電話する声がだだもれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、タスパークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に隣室の声が響いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後ホテルでの客室改修も視野に入れておりますので、お客様の声が反映されるような改修につなげていきたいと思います。
お仕事で来られた方に、少しでも安らぎを与えられるようなホテルを目指して参りますので、次回のご宿泊も是非タスパークホテルをご用命下さるようお願い申し上げます。
宿泊課 高橋秀幸