楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ポストホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ポストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.27
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.54
  • 食事3.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ポストホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-29 14:10:43

母が祖母のお墓参りがしたいと、
千葉から車で伺い初めて宿泊をしました。

部屋の狭さなど覚悟はしていましたが、
角部屋で多少は広かったことや、大浴場は
男性専用で混雑時は使用が難しいようですが
部屋の浴槽もそれなりに広く清潔でした。


朝食時の対応にはものすごくがっかりしました。

8時過ぎに食堂へ行くとオーナーと思う方に
『お待ちの方がおりますので』と制止され、
ロビーにいた方に声をかけていたので、
自分達もソファーで待つことにしました。

その後、待つ間に他の宿泊者が食堂へ行き…
食事を終えて出てくる方もいて、何か違うのか
疑問を感じながら我慢をしていました。

それでも家族連れの複数の方も食堂へ入るので
母が聞きに行くと『どうぞ』とのことでした。

制止され、制止の際の言葉も気になり
他の方は呼びに行き、他の方は通し…
自分たちが待たされた対応に憤りを感じて
オーナーの方におかしいしのではと言うと
ムシされて作業を続けた戻り際に『どうぞ』
と一言だけ言われました。

忙しいのは見て分かりますが、
謝罪の一言はほしかったです。


食欲が出るわけもなく、料理も美味しそうどころか
美味しくなさそうでした。唯一、ご飯の香りが良く
パイナップルジュースは美味しかったです。


後で、接客が苦手なのかと思って
容量を越えてできなかったのかなと
思い、申し訳なく感じました。


ロビーが喫煙ですし、ホテルと接客は
洗練されてなく今風ではないと思います。


2度と宿泊はしませんが、
叔父と話すためにロビーや食堂に入れて
くださり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ポストホテル 2014-11-08 16:54:58

この度は、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食時には、時間帯によりましては、大変混み合う場合がございます。
今後、十分注意いたします。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春得】大浴場でゆ~ったり♪ビジネス応援!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】