楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ポストホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月25日に宿泊。フロントのサービスが良くなかった。朝食付きプランだが、朝食サービスの開始は朝7時からと言われ、電車の時間が6時55分なので、持って行けるよう「おにぎり」など携帯食を用意してくれないかと尋ねたが、できないとの答え。仕方がないので、翌朝早くコンビニで購入し、部屋で食した。6時半過ぎにチェックアウトのため、食堂の前(フロントの横)を通ると、すでに食堂は開いており、多くの宿泊客が朝食をとっていた。そうならアナウンスなどで知らせてほしかった。コンビニで買わずにすんだし、食堂で朝食をとってからでも十分に電車に間に合ったはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ポストホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ポストホテル のクチコミ
6月25日に宿泊。フロントのサービスが良くなかった。朝食付きプランだが、朝食サービスの開始は朝7時からと言われ、電車の時間が6時55分なので、持って行けるよう「おにぎり」など携帯食を用意してくれないかと尋ねたが、できないとの答え。仕方がないので、翌朝早くコンビニで購入し、部屋で食した。6時半過ぎにチェックアウトのため、食堂の前(フロントの横)を通ると、すでに食堂は開いており、多くの宿泊客が朝食をとっていた。そうならアナウンスなどで知らせてほしかった。コンビニで買わずにすんだし、食堂で朝食をとってからでも十分に電車に間に合ったはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する