楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

気仙沼 ホテル 一景閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

気仙沼 ホテル 一景閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.08
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.02
  • 食事4.47

総合2

投稿者さんの 気仙沼 ホテル 一景閣 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-20 17:30:40

多くの方のコメントを拝見し楽しみに
部屋に入ってブーン?と何とも言えない異音が、冷蔵庫を開けると温度設定のノブがない!
フロントに問い合わせると担当者行かせます、対応は「10年経って皆さん触ると壊れても仕方ない。。。」残念な回答
夜寒くて暖房を最強にしても暖まらず、貸し出し品のファンヒーター!を借りて凌ぎました。初体験

唯一、たばご屋さんでの朝食は食べきれないほどのマグロが乗った丼は感動!店員さんの対応も良かったです、宿泊しなくてもまた行きたい名店を見つけられて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
気仙沼 ホテル 一景閣 2022-12-23 10:46:06

投稿者様
この度はホテル一景閣へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重な評価のご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

まずはご迷惑とご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

お部屋の異音の原因ですが、すぐに解決しご説明できず申し訳ありませんでした。
そして、お部屋の暖房につきましても、大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。


また、担当者の対応につきましては、各部署で今後どのような対応をするか、また、どのようにご説明していくか、の最善策を話し合いました。
それぞれのスタッフが、ひとりひとりのお客様のお言葉に真摯に向き合い、心を込めた対応ができるよう、精進して参りたいと思っております。

たばご屋さんにてのご朝食、お気に召していただき何よりでございました。

機会がございましたら、またのご来館を、心よりお待ちしております。

ホテル一景閣
小野寺

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝めしは船直送のマグロ丼!付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ぐっすり快眠ダブル(シモンズベッド導入)ベッド1台】