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層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
クチコミを参考に利用してみました。立地は言うことないです。褒める点は特にありません。逆にマイナスばかり目につきました。部屋はシングルユースでしたが部屋の場所が分からない! チェックイン時に「エレベータを降りて左に3回曲がって・・・」とか言われましたが意味が分からず、エレベータを降りたら当該の部屋がない! 慌てて壁に貼ってあったフロア見取り図を見てもそんな部屋もない! ウロウロ行き来しながらようやく奥まった所に自分の部屋があるのを見つけました。これはフロントで図示するか最低でも見取り図に部屋番号を明記するなどすべきです。もともと増設か改修をした部屋らしいですが、これでは誰もが迷うでしょう。食事は朝食のみのプランでしたが、内容はクチコミほど大したことがありませんでした。朝食は7時から、とのことでしたが、7時になってもオープンせず、宿泊客はしばらく待たされました。品数も大したことなく、平均点以下の感じです。最後にフロントの対応。チェックイン時に「領収証はチェックアウトの時にお渡しします」と言われたので、ああそうか、と思っていました。で、いざチェックアウトしようと思うと、なんとフロントが無人! 御用の方はレストランへ、との記載があったので、厨房でタバコをふかしていた方に声をかけてチェックアウトの旨を告げ、領収書は? と尋ねると、ええとあったかな? と言いだして探し出し、「はい、これです」と渡されたのは、チェックイン時に記入した宿泊者カード。「違うでしょ!」と、むっとして言うと、慌てて「えーと、どこかな? どこにあるのかな?」などと言いながら探し出す始末。「もう要りません!」とキレて気分悪く宿を後にしました。もうこんな宿は利用しません。サービスのイロハからしっかり勉強し、顧客に対してどう接するべきか全従業員に再教育が必要な宿です。
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この度は湯元銀泉閣をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様に大変不快な思いをお掛けしてしまいました事につき深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂きました苦情につきまして全スタッフで反省、協議させて頂きました。お客様への館内アナウンス、表記につきましては簡略に誰が見てもわかる方法で改めさせて頂きます。お客様からのご意見、ご指摘を全スタッフで猛省致します。今回はご投稿ありがとうございました。銀泉閣 支配人 河野
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投稿者さんの 層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
クチコミを参考に利用してみました。立地は言うことないです。褒める点は特にありません。逆にマイナスばかり目につきました。部屋はシングルユースでしたが部屋の場所が分からない! チェックイン時に「エレベータを降りて左に3回曲がって・・・」とか言われましたが意味が分からず、エレベータを降りたら当該の部屋がない! 慌てて壁に貼ってあったフロア見取り図を見てもそんな部屋もない! ウロウロ行き来しながらようやく奥まった所に自分の部屋があるのを見つけました。これはフロントで図示するか最低でも見取り図に部屋番号を明記するなどすべきです。もともと増設か改修をした部屋らしいですが、これでは誰もが迷うでしょう。食事は朝食のみのプランでしたが、内容はクチコミほど大したことがありませんでした。朝食は7時から、とのことでしたが、7時になってもオープンせず、宿泊客はしばらく待たされました。品数も大したことなく、平均点以下の感じです。最後にフロントの対応。チェックイン時に「領収証はチェックアウトの時にお渡しします」と言われたので、ああそうか、と思っていました。で、いざチェックアウトしようと思うと、なんとフロントが無人! 御用の方はレストランへ、との記載があったので、厨房でタバコをふかしていた方に声をかけてチェックアウトの旨を告げ、領収書は? と尋ねると、ええとあったかな? と言いだして探し出し、「はい、これです」と渡されたのは、チェックイン時に記入した宿泊者カード。「違うでしょ!」と、むっとして言うと、慌てて「えーと、どこかな? どこにあるのかな?」などと言いながら探し出す始末。「もう要りません!」とキレて気分悪く宿を後にしました。もうこんな宿は利用しません。サービスのイロハからしっかり勉強し、顧客に対してどう接するべきか全従業員に再教育が必要な宿です。
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この度は湯元銀泉閣をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に大変不快な思いをお掛けしてしまいました事につき深くお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました苦情につきまして
全スタッフで反省、協議させて頂きました。
お客様への館内アナウンス、表記につきましては
簡略に誰が見てもわかる方法で改めさせて
頂きます。
お客様からのご意見、ご指摘を
全スタッフで猛省致します。
今回はご投稿ありがとうございました。
銀泉閣 支配人 河野