楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月29日 のクチコミに以下の苦情がありました。「部屋はシングルユースでしたが部屋の場所が分からない!チェックイン時に「エレベータを降りて左に3回曲がって・・・」とか言われましたが意味が分からず、エレベータを降りたら当該の部屋がない!慌てて壁に貼ってあったフロア見取り図を見てもそんな部屋もない!ウロウロ行き来しながらようやく奥まった所に自分の部屋があるのを見つけました。これはフロントで図示するか最低でも見取り図に部屋番号を明記するなどすべきです。もともと増設か改修をした部屋らしいですが、これでは誰もが迷うでしょう。」それに対し7月2日に「お客様からご指摘頂きました苦情につきまして全スタッフで反省、協議させて頂きました。お客様への館内アナウンス、表記につきましては簡略に誰が見てもわかる方法で改めさせて頂きます。お客様からのご意見、ご指摘を全スタッフで猛省致します。今回はご投稿ありがとうございました。 銀泉閣 支配人 河野」とありましたが何処を改めたのでしょうか。7月24日に宿泊したが私もまったく同じめにあった。フロントでメモ紙をくれたが降りたところ該当の部屋番号が無い。避難口案内図にも載っていない。同じようにウロウロ行き来しながらようやくトイレの案内板の通路の奥に自分の部屋があるのを見つけた。しかし不親切以前に避難口案内図にも載っていない部屋に客を泊めることは、消防法に違反では。「シングルの客など焼け死んでも構わない」と思っているのでしょうか。ドアの上に電力量計があり部屋の中には分電盤がある。元は何の部屋かな。椅子は木製で痛くて5分も座っていられない。仕方がないから.枕を敷いて座った。クッションぐらい敷いたら。入室後1時間程してエレベーターに行くといつのまにか部屋の案内の紙がセロテープで如何にも仮という方法で貼られていた。別にフロントに文句を言ってないのに「これはいったいなんだ」一か月間何をやっていたのか。支配人は現地を確認したのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。この度は、ご指摘を頂いておりましたにも拘らず、私の実力不足、並びに指導不足でご不便をお掛け致しましたことを謹んでお詫び申し上げます。改めて、ご指摘頂きました通路への案内掲示を改善させて頂きました。尚、消防署へは所定の届出を行い、適合したお部屋をご提供申し上げておりますので、今後共ご安心してご利用賜りますれば幸いと存じます。今後とも、より一層お客様がご安心してご宿泊頂けるよう、鋭意努力して参りたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。銀泉閣 支配人 河野
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
6月29日 のクチコミに以下の苦情がありました。
「部屋はシングルユースでしたが部屋の場所が分からない!
チェックイン時に「エレベータを降りて左に3回曲がって・・・」とか言われましたが意味が分からず、エレベータを降りたら当該の部屋がない!
慌てて壁に貼ってあったフロア見取り図を見てもそんな部屋もない!
ウロウロ行き来しながらようやく奥まった所に自分の部屋があるのを見つけました。
これはフロントで図示するか最低でも見取り図に部屋番号を明記するなどすべきです。
もともと増設か改修をした部屋らしいですが、これでは誰もが迷うでしょう。」
それに対し7月2日に
「お客様からご指摘頂きました苦情につきまして全スタッフで反省、協議させて頂きました。
お客様への館内アナウンス、表記につきましては
簡略に誰が見てもわかる方法で改めさせて頂きます。
お客様からのご意見、ご指摘を全スタッフで猛省致します。
今回はご投稿ありがとうございました。 銀泉閣 支配人 河野」
とありましたが何処を改めたのでしょうか。
7月24日に宿泊したが私もまったく同じめにあった。フロントでメモ紙をくれたが降りたところ該当の部屋番号が無い。
避難口案内図にも載っていない。
同じようにウロウロ行き来しながらようやくトイレの案内板の通路の奥に自分の部屋があるのを見つけた。
しかし不親切以前に避難口案内図にも載っていない部屋に客を泊めることは、消防法に違反では。
「シングルの客など焼け死んでも構わない」と思っているのでしょうか。
ドアの上に電力量計があり部屋の中には分電盤がある。元は何の部屋かな。
椅子は木製で痛くて5分も座っていられない。仕方がないから.枕を敷いて座った。
クッションぐらい敷いたら。
入室後1時間程してエレベーターに行くといつのまにか部屋の案内の紙がセロテープで如何にも仮という方法で貼られていた。
別にフロントに文句を言ってないのに「これはいったいなんだ」一か月間何をやっていたのか。
支配人は現地を確認したのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。
この度は、ご指摘を頂いておりましたにも拘らず、私の実力不足、並びに指導不足でご不便をお掛け致しましたことを謹んでお詫び申し上げます。
改めて、ご指摘頂きました通路への案内掲示を改善させて頂きました。
尚、消防署へは所定の届出を行い、適合したお部屋をご提供申し上げておりますので、今後共ご安心してご利用賜りますれば幸いと存じます。
今後とも、より一層お客様がご安心してご宿泊頂けるよう、鋭意努力して参りたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
銀泉閣 支配人 河野