楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
層雲峡には5年ぶりの宿泊でした。前回は一人旅でしたが当時泊まったホテルが休業中との事もあり、今回は友人とも一緒でしたし、こちらを選びました。感想は以下の通りです。<良かった点>・温泉こちらは文句のつけどころがありません。内湯も露天風呂もちょうどいい湯加減で、さすが「湯元」を名乗っているだけの事はあるなと思いました。<気になった点>・部屋まずは入口の作りがちょっと悪いなと思いました。温泉旅館なのにビジネスホテルのように部屋のキーを差し込んで電源を入れるのはまぁいいとして、その差し込み口がドアを開けた方にあって入れにくい。それと、今時地デジのデータ放送が使えないのはどうかなと…。ここより田舎のホテルでもデータ放送くらいは使えたのに。。。さらに布団。薄っぺらい敷布団(マットレス?)が1枚なのは驚きで、旅先でこんなに薄い布団で寝たのは初めてです。・従業員全般的に人手が足りないのでしょうか?それともお盆時期の繁忙期で忙しかったからでしょうか?チェックイン・夕食時に待たされました。それと、従業員が皆さん無愛想で事務的な方ばかり…。もっと気になったのは、フロントにいた女性従業員が浴衣をロビーにある引き出しから出した後、その引き出しを足で閉めていた事。自宅でやる分には構いませんが、誰が見ているか分からないホテルのロビーで従業員がそんな事するのはどうなのかなと思いました。・夕食時間&内容まずは時間の融通がききませんね。こちらは19時半からを希望していましたが、20時半から花火があるからそれは…みたいに言われて結局は準備でき次第との事になって19:15頃に部屋へ電話がきました。別に花火なんてこちらは全く期待も楽しみにもしていないのに。それで夕食場所に行っても前述の通り待たされる始末で…。内容も価格の割にはイマイチでした。<全般的な感想>温泉は良かったのに、その良さを生かしきれていない(サービス面や従業員の接客態度で悪い方向へ持って行ってしまっている)のがとても残念に思いました。また層雲峡に行く機会があったら泊まるかどうか…ちょっと微妙ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 湯元 銀泉閣をご利用頂き誠に有難うございます。まずは当館従業員の対応に御不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。該当者に厳しく注意するとともに、全員で真摯に受け止め、改善に努めて参ります。またお部屋・テレビ・お布団につきましてはすぐに全てをという訳にはいきませんが少しずつ、対応・入替をしていきたいと思います。夕食時間につきましては各サイトにも記載の通り、当館は90分間の無料飲み放題サービスが御座いますので、繁忙日等は皆様にお時間いっぱい楽しんで頂ける様、お時間を指定させて頂く場合が御座います。もちろんお客様の御都合により、飲み放題が必要ない、または短い時間で良いという事であれば、お時間の調整は可能で御座います。しかしながら、やはり他のお客様もいらっしゃいますので、お一組様のみ特別な対応という訳には参りませんのでご理解頂きますようお願い申し上げます。お食事の内容につきましては料金に合わせて日々食材を仕入れておりますが、お口に合わなかったようで申し訳御座いません。今後も調理担当の者と日々検討・改善を重ねて参ります。何よりも従業員の対応に不手際が御座いました事をお詫びし、早急に改善させて頂きます。今後とも、お近くへお越しの際は、当館へお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。支配人 須藤
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム名駅南(愛知県)
4.0
投稿日:2024-01-10 13:23:04
ホテル タイセイアネックス(鹿児島県)
投稿日:2022-06-27 22:43:13
3.0
投稿日:2022-03-06 23:24:46
強羅温泉 桐谷 箱根荘(神奈川県)
投稿日:2022-01-06 12:19:26
天然温泉 因幡の湯 スーパーホテル鳥取駅北口(鳥取県)
投稿日:2021-11-26 11:32:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
スーパー白鳥1号さんの 層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
層雲峡には5年ぶりの宿泊でした。前回は一人旅でしたが当時泊まったホテルが休業中との事もあり、今回は友人とも一緒でしたし、こちらを選びました。感想は以下の通りです。
<良かった点>
・温泉
こちらは文句のつけどころがありません。内湯も露天風呂もちょうどいい湯加減で、さすが「湯元」を名乗っているだけの事はあるなと思いました。
<気になった点>
・部屋
まずは入口の作りがちょっと悪いなと思いました。温泉旅館なのにビジネスホテルのように部屋のキーを差し込んで電源を入れるのはまぁいいとして、その差し込み口がドアを開けた方にあって入れにくい。それと、今時地デジのデータ放送が使えないのはどうかなと…。ここより田舎のホテルでもデータ放送くらいは使えたのに。。。さらに布団。薄っぺらい敷布団(マットレス?)が1枚なのは驚きで、旅先でこんなに薄い布団で寝たのは初めてです。
・従業員
全般的に人手が足りないのでしょうか?それともお盆時期の繁忙期で忙しかったからでしょうか?チェックイン・夕食時に待たされました。それと、従業員が皆さん無愛想で事務的な方ばかり…。もっと気になったのは、フロントにいた女性従業員が浴衣をロビーにある引き出しから出した後、その引き出しを足で閉めていた事。自宅でやる分には構いませんが、誰が見ているか分からないホテルのロビーで従業員がそんな事するのはどうなのかなと思いました。
・夕食時間&内容
まずは時間の融通がききませんね。こちらは19時半からを希望していましたが、20時半から花火があるからそれは…みたいに言われて結局は準備でき次第との事になって19:15頃に部屋へ電話がきました。別に花火なんてこちらは全く期待も楽しみにもしていないのに。それで夕食場所に行っても前述の通り待たされる始末で…。内容も価格の割にはイマイチでした。
<全般的な感想>
温泉は良かったのに、その良さを生かしきれていない(サービス面や従業員の接客態度で悪い方向へ持って行ってしまっている)のがとても残念に思いました。また層雲峡に行く機会があったら泊まるかどうか…ちょっと微妙ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 湯元 銀泉閣をご利用頂き誠に有難うございます。
まずは当館従業員の対応に御不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
該当者に厳しく注意するとともに、全員で真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またお部屋・テレビ・お布団につきましてはすぐに全てをという訳にはいきませんが少しずつ、対応・入替をしていきたいと思います。
夕食時間につきましては各サイトにも記載の通り、当館は90分間の無料飲み放題サービスが御座いますので、繁忙日等は皆様にお時間いっぱい楽しんで頂ける様、お時間を指定させて頂く場合が御座います。もちろんお客様の御都合により、飲み放題が必要ない、または短い時間で良いという事であれば、お時間の調整は可能で御座います。
しかしながら、やはり他のお客様もいらっしゃいますので、お一組様のみ特別な対応という訳には参りませんのでご理解頂きますようお願い申し上げます。
お食事の内容につきましては料金に合わせて日々食材を仕入れておりますが、お口に合わなかったようで申し訳御座いません。
今後も調理担当の者と日々検討・改善を重ねて参ります。
何よりも従業員の対応に不手際が御座いました事をお詫びし、早急に改善させて頂きます。
今後とも、お近くへお越しの際は、当館へお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。
支配人 須藤