楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.63
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.88
  • 食事4.15

総合2

照果紫紗さんの 層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

照果紫紗さん [50代/男性] 2017-07-30 12:32:47

チェックイン時に順番を守らない人がいて、大変気分を損ねました。
フロントのチェックイン時の対応は、だれがどの順番で来たかをちゃんと把握するのが
鉄則です。あまり慣れていない従業員と判断しました。
それにチェックイン時に対応1人では無理があります。
すべたが普通でした。コストパフォーマンスは悪いですね?
それなりの客が来るそれなりの宿泊施設でした。
次回は層雲峡でないところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) 2017-08-04 22:26:15

この度は湯本 銀泉閣をご利用頂き誠に有難うございます。

まずはチェックイン時にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
しかしながらこの点は、私どもの方からなかなか強くご指摘するというわけにもいかない、お客様のモラルの問題で御座います。
ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

チェックインの対応につきましては、ご指摘頂く事が度々御座いますが、当館は最小人数で運営する事で、無料の施設開放・飲み放題サービス等コストパフォーマンスの良化をはかっております。
同日も2名でチェックイン対応を行なっておりましたが、なにぶんお客様からの電話のお問い合わせも多くあり、そちらの対応も行なう必要があり結果、該当の時間帯のチェックインが1名体制となっておりました。
この点はお客様もご宿泊前に、当館としては対応が非常に難しい問題についてお問い合わせを頂いておりましたので、ご理解頂けると思っております。
インターネットサイトからご予約の際は、たいていの事柄がプラン内容・施設紹介ページに掲載されておりますので、皆様がご質問前にそちらをご確認下さる様になれば、このような問題点は解消されるものと思っておりますので、今後もネットサイト上でのご案内・注意点の告知等、徹底して参りたいと思います。

支配人 須藤
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
■春得■豪華!★銀泉『煌』御膳プラン★飲み放題&朝食付きプラン☆貸切風呂無料☆
ご利用のお部屋
【*【禁煙】ゆったり和室10畳】