楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
子供2人と私の3人で8月8日に宿泊しました。予定よりも早く15時過ぎの到着でした。(1)玄関の階段が部分的に崩れており、しかも、その崩れをマットで隠しているので、うっかり踏んだときには階段から落ちそうになり危険を感じた。(2)まずフロントの方の説明が聞き取りづらかった。接客の最前線として、話し下手というのは、客に対して悪い印象と不安しか与えないと思う。クレジットカードの決済もうまくできず、私が手伝った。話が変わると前の話を忘れてしまうことがあった。担当を変えるか、訓練をしてからフロントに出られるべきと思う。(3)早く到着したので、ビジターセンターへ散策したかったが、ホテルに周辺地図が常備されていなかった。急遽フロントの方が、フロント常備の地図をコピーしてくれたので、とても助かった(1とは異なる方)。(観光案内所にあるなら、ホテルで大量に買い取って)客用に常備した方がよいかと思う。大きな地図をロビーに貼るだけでもよいと思う。(4)夕食はBBQを選択した。子供2人、大人1人には十分すぎる量で、子供たちは満足だったようだ。一人1枚しか皿を与えられなかったので、食べにくかった。肉は、通常の料理用の肉をBBQ用にしていただいたが、薄切りのため網焼きは難しかった。肉にはそれなりの厚みがほしかった。とはいえ、夕食は値段の割に充実しており、さらにバイキングも利用可能とあり、値段以上と感じた。(5)お風呂は多少狭いが、規模からすれば適当な大きさと思う。泉質もよく感じた。(6)部屋の大きさに比べて、テレビが少し小さく感じた。子供にはもうすこし大きくないと見にくいと感じた。(7)布団を敷いてしまえば木にならないが、畳に血痕のような茶色いシミがあり、雅かとは思ったが、あまり気分のよいものではなかった。(8)朝食も、品数は少なめだが、値段の割によいと感じた。総合:値段から考えたら、十分な施設と料理であったと感じた。しかし、設備の汚損、破損、フロントの応対(一部のフロント係)が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。ご評価頂いた点とそうでなかった点、いずれも真摯に受け止め、改善の努力に取り組んで参りたいと存じます。特に、フロントの対応につきましては教育を徹底し、お客様へ安心感を持って頂くべく接客レベルの向上にもより一層努めて参りたいと存じます。畳のシミは、前にご宿泊されたお客様が溢された赤ワインでございまして、清掃員がキチンと清掃処理したものの、シミが少し残ってしまいました。畳替えの手配も行っておりますが、お盆期間ゆえ何卒ご容赦賜りたいと存じます。お客様からのご指摘を我々の応援と受け止め、改善に努めながら満足度UPを実現して参りたいと存じます。また層雲峡にお越しの際は「湯元 銀泉閣」を何卒ご用命賜りますれば幸いでございます。※全室、網戸設置が完了致しました。夜間も涼しくおやすみ頂けます。
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
子供2人と私の3人で8月8日に宿泊しました。
予定よりも早く15時過ぎの到着でした。
(1)玄関の階段が部分的に崩れており、しかも、その崩れをマットで隠しているので、うっかり踏んだときには階段から落ちそうになり危険を感じた。
(2)まずフロントの方の説明が聞き取りづらかった。接客の最前線として、話し下手というのは、客に対して悪い印象と不安しか与えないと思う。クレジットカードの決済もうまくできず、私が手伝った。話が変わると前の話を忘れてしまうことがあった。担当を変えるか、訓練をしてからフロントに出られるべきと思う。
(3)早く到着したので、ビジターセンターへ散策したかったが、ホテルに周辺地図が常備されていなかった。急遽フロントの方が、フロント常備の地図をコピーしてくれたので、とても助かった(1とは異なる方)。(観光案内所にあるなら、ホテルで大量に買い取って)客用に常備した方がよいかと思う。大きな地図をロビーに貼るだけでもよいと思う。
(4)夕食はBBQを選択した。子供2人、大人1人には十分すぎる量で、子供たちは満足だったようだ。一人1枚しか皿を与えられなかったので、食べにくかった。肉は、通常の料理用の肉をBBQ用にしていただいたが、薄切りのため網焼きは難しかった。肉にはそれなりの厚みがほしかった。とはいえ、夕食は値段の割に充実しており、さらにバイキングも利用可能とあり、値段以上と感じた。
(5)お風呂は多少狭いが、規模からすれば適当な大きさと思う。泉質もよく感じた。
(6)部屋の大きさに比べて、テレビが少し小さく感じた。子供にはもうすこし大きくないと見にくいと感じた。
(7)布団を敷いてしまえば木にならないが、畳に血痕のような茶色いシミがあり、雅かとは思ったが、あまり気分のよいものではなかった。
(8)朝食も、品数は少なめだが、値段の割によいと感じた。
総合:値段から考えたら、十分な施設と料理であったと感じた。しかし、設備の汚損、破損、フロントの応対(一部のフロント係)が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。
ご評価頂いた点とそうでなかった点、いずれも真摯に受け止め、改善の努力に取り組んで参りたいと存じます。
特に、フロントの対応につきましては教育を徹底し、お客様へ安心感を持って頂くべく接客レベルの向上にもより一層努めて参りたいと存じます。
畳のシミは、前にご宿泊されたお客様が溢された赤ワインでございまして、清掃員がキチンと清掃処理したものの、シミが少し残ってしまいました。
畳替えの手配も行っておりますが、お盆期間ゆえ何卒ご容赦賜りたいと存じます。
お客様からのご指摘を我々の応援と受け止め、改善に努めながら満足度UPを実現して参りたいと存じます。
また層雲峡にお越しの際は「湯元 銀泉閣」を何卒ご用命賜りますれば幸いでございます。
※全室、網戸設置が完了致しました。夜間も涼しくおやすみ頂けます。