楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月12日から3泊しました。3日間、室内の清掃・タオル等の交換もなく、基本的なサービスがいまいちでした。食事もいまいし、お風呂はそれなり、仕事で層雲峡には良く来ますが、2度と泊ることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯元銀泉閣をご利用頂き誠に有難うございました。お客様からご指摘のございました点につきまして、深くお詫び致します。特にご滞在時の清掃につきましては、チェックイン時のフロントの確認漏れ、ご滞在時のお客様への配慮不足でありスタッフ全員で猛省しております。気遣い、気配り、気働きの3原則を今一度、私も含めスタッフ全員に周知徹底させて参ります。次回、層雲峡にお越しの際はこのような不備を一掃し万全の体制で臨む準備を整えて参ります。どうぞこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申しあげます。支配人 河野
層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 層雲峡温泉 湯元 銀泉閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
2月12日から3泊しました。
3日間、室内の清掃・タオル等の交換もなく、基本的なサービスがいまいちでした。食事もいまいし、お風呂はそれなり、仕事で層雲峡には良く来ますが、2度と泊ることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯元銀泉閣をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様からご指摘のございました点につきまして、深くお詫び致します。
特にご滞在時の清掃につきましては、チェックイン時のフロントの確認漏れ、ご滞在時のお客様への配慮不足でありスタッフ全員で猛省しております。
気遣い、気配り、気働きの3原則を今一度、私も含めスタッフ全員に周知徹底させて参ります。
次回、層雲峡にお越しの際はこのような不備を一掃し万全の体制で臨む準備を整えて参ります。
どうぞこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申しあげます。
支配人 河野