楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルファスター岩原のクチコミ・お客さまの声
ゲレンデの中腹にあり、眺望はすばらしいです。同僚と宿泊しましたが、館内はシーズンオフのため貸し切り状態でした。フロントスタッフの対応はおおむね良好でしたが、説明不足の内容がいくつかありました。展望風呂に入ろうと思い屋上に行くと鍵がかかっており、別料金とのこと、またバスタオル、タオル(異常に高い)も別料金というのをチェックインの時、説明がなかった。朝食を部屋まで持ってきていただいたのはよかったが、二人ぶんという説明がなかったため一人で食べてしまい、同僚は朝食にありつけなかった。部屋が別なので、常識で考えて別々に朝食を運ぶべきでは?まぁ、競合のないオフシーズンの宿なので、こんなもんでしょうか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。また、早速のご投稿ありがとうございます。 せっかくの谷川岳登山予定が、お天気があまりよくなく残念でございましたね。 さて、お話に頂きました、貸切露天、バスタオルに付きましては、プランに別料金の旨、記させて頂いております。また、「アメニティが付かないプランですがよろしいですか?」と受付の際ご案内させて頂きますと、タオルがご必要とのことでしたので、お部屋にその後お持ちさせて頂きました。(タオルの料金は今回サービスさせて頂いており、ご請求はさせて頂いていないかと存じますがご確認頂けますでしょうか?) 朝食の件に付きましては、お連れ様にご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様により、ご一緒にお召し上がりになるかは、通常受付時に確認させて頂いておりますが、朝食のご希望のお時間をお伺い致しました際、翌日のご予定を朝食の頃決定されるとのことでしたので、(ご一緒にお召し上がりになるものと捉えてしまい)「それでは、ご一緒にお持ちさせて頂きますね」とお伝え致しました。翌日お部屋にお届けする際もお電話で、どちらのお部屋にお持ちすれば宜しいかを、お伺いしてからお届け致しました。2度確認させて頂いたつもりでおりましたし、朝食のセットもすべて2名様分でお渡し致しましたので、正直申しまして、まさかそのような事がと思いましたが、お渡しする際もう一度確認するべきだったと、改めて反省致しております。 今回は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。色々と学ばせて頂きまして、ありがとうございました。今後さらによりよいサービスを目指し、努めて参りたいと存じます。
ホテルアルファスター岩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアルファスター岩原 のクチコミ
ゲレンデの中腹にあり、眺望はすばらしいです。
同僚と宿泊しましたが、館内はシーズンオフのため貸し切り状態でした。
フロントスタッフの対応はおおむね良好でしたが、説明不足の内容がいくつかありました。
展望風呂に入ろうと思い屋上に行くと鍵がかかっており、別料金とのこと、またバスタオル、タオル(異常に高い)も別料金というのをチェックインの時、説明がなかった。
朝食を部屋まで持ってきていただいたのはよかったが、二人ぶんという説明がなかったため一人で食べてしまい、同僚は朝食にありつけなかった。
部屋が別なので、常識で考えて別々に朝食を運ぶべきでは?
まぁ、競合のないオフシーズンの宿なので、こんなもんでしょうか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。また、早速のご投稿ありがとうございます。
せっかくの谷川岳登山予定が、お天気があまりよくなく残念でございましたね。
さて、お話に頂きました、貸切露天、バスタオルに付きましては、プランに別料金の旨、記させて頂いております。また、「アメニティが付かないプランですがよろしいですか?」と受付の際ご案内させて頂きますと、タオルがご必要とのことでしたので、お部屋にその後お持ちさせて頂きました。(タオルの料金は今回サービスさせて頂いており、ご請求はさせて頂いていないかと存じますがご確認頂けますでしょうか?)
朝食の件に付きましては、お連れ様にご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様により、ご一緒にお召し上がりになるかは、通常受付時に確認させて頂いておりますが、朝食のご希望のお時間をお伺い致しました際、翌日のご予定を朝食の頃決定されるとのことでしたので、(ご一緒にお召し上がりになるものと捉えてしまい)「それでは、ご一緒にお持ちさせて頂きますね」とお伝え致しました。翌日お部屋にお届けする際もお電話で、どちらのお部屋にお持ちすれば宜しいかを、お伺いしてからお届け致しました。
2度確認させて頂いたつもりでおりましたし、朝食のセットもすべて2名様分でお渡し致しましたので、正直申しまして、まさかそのような事がと思いましたが、お渡しする際もう一度確認するべきだったと、改めて反省致しております。
今回は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
色々と学ばせて頂きまして、ありがとうございました。今後さらによりよいサービスを目指し、努めて参りたいと存じます。