楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルファスター岩原のクチコミ・お客さまの声
風呂5
想像以上に、大満足!!!本当に、大満足のお宿でした。初めての家族スキー旅行で1月23日に宿泊しました。その数日前に、レンタルの件で電話をしたのですが、とても親切に教えていただきました。 フロントの方も、とても親切でした。宿のレンタルをしたのですが、そのレンタルの方も親切で、細かいことをたくさん教えていただきました。子どもにもたくさん話しかけてくれて、本当に楽しかったです。館内の「まんが図書館」も1泊では、もったいない。連泊して、読みたいぐらいです。懐かしい漫画もそろっていて、子どももそうですが、私のほうが感動です。チェックアウト後も、荷物を預かっていただけるし、お風呂も入れる。おかげで、帰りも気持ちよく(がっつり渋滞にはまりましたが)帰路につくことができました。立地もいいし、スタッフもとても親切。丁寧。夕飯も朝食もバイキングで、大満足でした。帰りも、駐車場まで、また荷物を運んでいただいて、その時もたくさんいろんなことを教えていただいたし、子供たちもたくさんお話ができました。フロント、レンタルのところの方、スタッフの方。笑顔がとても、暖かく、ステキでした。本当にありがとうございました。 ぜひ、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。 ご過分なお褒めの言葉、有難く頂戴いたします。私を始めスタッフ一同揃って胸をなでおろしております。ご予約のときに“初めての家族スキー旅行”という事をお伺い致しておりましたので、フロントスタッフ始めレストランスタッフにも情報を伝達し、お迎えすることが出来ました。 もちろん全てのお客様に対しご満足いただけるサービスを心がけているつもりではございますが、やはり情報を少しでも頂いていたほうが接客の“ポイント”が掴み易いという事でしょうか。全ての伝達が出来ているわけではございませんし、それどころか時折伝達の不備で、お客様に不快な思いをさせてしまうこともありますが、やはり少しでも情報を頂いてお迎えすることが出来ると、私共も心構えがし易いものです。 KAGUTSUCHI様ご家族皆様には、当館のセールスポイントを存分に体感していただけたようですが、今後の向上のためにも、お気づきの物足りない点や改善すべき点等もご指摘いただければ幸いです。 是非、またご利用頂ける事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルアルファスター岩原 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン渋川(群馬県)
5.0
投稿日:2014-09-30 21:50:27
ホテルアルファスター岩原(新潟県)
投稿日:2010-01-24 23:14:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
KAGUTSUCHIさんの ホテルアルファスター岩原 のクチコミ
想像以上に、大満足!!!
本当に、大満足のお宿でした。初めての家族スキー旅行で1月23日に宿泊しました。その数日前に、レンタルの件で電話をしたのですが、とても親切に教えていただきました。
フロントの方も、とても親切でした。宿のレンタルをしたのですが、そのレンタルの方も親切で、細かいことをたくさん教えていただきました。子どもにもたくさん話しかけてくれて、本当に楽しかったです。館内の「まんが図書館」も1泊では、もったいない。連泊して、読みたいぐらいです。懐かしい漫画もそろっていて、子どももそうですが、私のほうが感動です。チェックアウト後も、荷物を預かっていただけるし、お風呂も入れる。おかげで、帰りも気持ちよく(がっつり渋滞にはまりましたが)帰路につくことができました。
立地もいいし、スタッフもとても親切。丁寧。夕飯も朝食もバイキングで、大満足でした。帰りも、駐車場まで、また荷物を運んでいただいて、その時もたくさんいろんなことを教えていただいたし、子供たちもたくさんお話ができました。フロント、レンタルのところの方、スタッフの方。笑顔がとても、暖かく、ステキでした。本当にありがとうございました。 ぜひ、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご過分なお褒めの言葉、有難く頂戴いたします。私を始めスタッフ一同揃って胸をなでおろしております。ご予約のときに“初めての家族スキー旅行”という事をお伺い致しておりましたので、フロントスタッフ始めレストランスタッフにも情報を伝達し、お迎えすることが出来ました。
もちろん全てのお客様に対しご満足いただけるサービスを心がけているつもりではございますが、やはり情報を少しでも頂いていたほうが接客の“ポイント”が掴み易いという事でしょうか。全ての伝達が出来ているわけではございませんし、それどころか時折伝達の不備で、お客様に不快な思いをさせてしまうこともありますが、やはり少しでも情報を頂いてお迎えすることが出来ると、私共も心構えがし易いものです。
KAGUTSUCHI様ご家族皆様には、当館のセールスポイントを存分に体感していただけたようですが、今後の向上のためにも、お気づきの物足りない点や改善すべき点等もご指摘いただければ幸いです。
是非、またご利用頂ける事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。