楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルファスター岩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルファスター岩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.50

総合4

ケイ6157さんの ホテルアルファスター岩原 のクチコミ

ケイ6157さん [40代/女性] 2010-03-02 17:36:56

2月27日に宿泊しました。プチホテルとしては、星5つ、スキー宿としては星2つでした。
お部屋もきれいで、食事は美味なバイキング、チョコレートコーティングできるデザートまであって、家族全員大満足でした。ただ、朝風呂か、6時30分までなのが、残念です。入りそびれました。
ゲレンデ内のスキー宿って、普通駅まで送迎してくれて、荷物も運んでくれませんか?
到着時間を言ったら、その時間はバスが出せないといわれ、荷物は自分持ち。しかも、一週間前に予約したスキー靴のサイズが出払っているとケロっと言われ、キッズ用のを出されました。えーっ、と文句言ったら、何処からか出してくれましたが、すごく時間のロスでした。
素敵なホテルなのに、このアンバランスは???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルアルファスター岩原 2010-03-07 23:05:55

ケイ6157様

 この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。滞在中、幾度かご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 今回ご指摘頂きました内容に付きまして、早速スタッフミーティングを開かせて頂きました。
原因は、対応させて頂きましたスタッフの説明不足や言葉の足りなさから来ているものと推察致します。このような原因でお客様に、しなくてもいいご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深く反省致しております。私どもの指導が徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。


 大浴場につきましては、清掃時以外24時間ご入浴頂いております。朝の1時間のみは清掃時間とさせていただいております。ご案内不足で申し訳ありませんでした。

 送迎の便に関しましては、基本情報にも明記させて頂いております通り、要事前予約とさせて頂いております。
 荷物の運搬に関しましても、業務時間内であればお手伝いさせていただいております。ただ、お時間帯によりましては、大変お待ち頂く場合もございますので、すぐには対応できなかった(既に何組かお待ちのお客様がおいでだった)ものと思われます。誠に勝手ではございますが、ご理解頂ければ幸いでございます。

 レンタルにつきましても、今シーズン中で最も混み合った日でございまして、私共の在庫では足りずに他の業者から借り入れて対応させていただいたのが実情でございます。その為ご予約の方でも、サイズ変更等によりまして多少お時間を頂いてしまったようでございます。
また、スタッフの対応に問題がありましたこと、大変失礼致しました。
本人も、例え自分がそのつもりはなくても、お客様の気持ちになりどのようにお受けするかまで考えるべきと、深く反省致しております。どうぞご容赦頂けたらと存じます。

 
「プチホテルとしては、星5つ」
とても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございました。

 今後、スキー宿としても星5つ頂けますよう、よりスムーズな対応とご案内を心がけ、さらに快適に過ごして頂けますように、スタッフ一同努力して参りたいと存じます。

 ケイ6157様にもまたのご来館の機会をいただければと存じます。

 貴重なご意見、本当に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ゲレンデサイド★和室7.5畳★洗面トイレ付】
ケイ6157さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ