楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルファスター岩原のクチコミ・お客さまの声
○リフト、スキーセット1日分つきのパックで利用させて いただきました。スキーのセットが古く、新しいものに 交換をお願いしたらプラス2000円とのこと。それな ら「セットつきパック。ただし古い板のみ」とでも明快 に打ち出しておいたらいかがでしょうか。○帰りの送迎バスのサービスがあると聞いたのでお願いし たら、時間を予約してくれということだった。何便かあ るうち、16:30の便か17:15の便かで迷ったの で、後でと思っているうちに予約を忘れてしまいまし た。帰りの時間になって行ったら、予約が無かったので バスは出せないという。結局タクシーを呼ぶことになっ てしまいました。確かに予約し忘れたけど、予約をしな いとバスが出ないとは説明されていなかったし(人数調 整の関係かと思っていました)なんだか中途半端なサー ビスで、ちょっとがっかりした旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを折角ご利用頂きましたにも関わらず、ご満足頂けませんでしたとのこと、大変残念に存じております。恐縮でございますが正直に申しまして、お申し出の件にはその場で不足のないご説明を差し上げたと考えておりましたので、お客様のご投稿が【苦情】となりましたことは、私どもにとりましても誠に遺憾でございました。 レンタルスキーにつきましては、お出ししたものがお気に召さない場合には、同タイプのものでしたら勿論無料で交換に応じさせて頂いております。お客様のご希望は、レンタル無料サービスの対象であるノーマルタイプではなくカービングスキーでございました為、別途通常レンタルの料金がかかる旨をご案内させて頂いていたかと存じます(カービングスキーはノーマルスキー比べご利用者が少ない為、新品に近い状態でございます)。シーズン前にはある程度の新品補充をしておりましても、毎日ご利用頂くものですのでシーズンが進むにつれてどうしても傷がついてしまうこととなりますし、その日のレンタル状況に応じて(同じサイズが出払ってしまうなど)多少古いタイプのものをお出しせざるを得ないこともございます。ご納得頂けない場合には、お貸出前でしたら返金も承りますし、他でのレンタルもお奨めさせて頂いております。 また送迎バスにつきましても、【事前予約制】である旨を何度かご説明しておりましたので、このようなクレームを頂戴するとは全く予想外でございました。送迎は他の仕事との兼務となっております為、その場でもご案内しましたように、運転手が離れた場所にいる状態では直前でのご用意は承りかねますこと、お客様が無人の状態での送迎バスの定時運行は致しかねますこと、併せてご理解頂ければ幸いでございます。
ホテルアルファスター岩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアルファスター岩原 のクチコミ
○リフト、スキーセット1日分つきのパックで利用させて いただきました。スキーのセットが古く、新しいものに 交換をお願いしたらプラス2000円とのこと。それな ら「セットつきパック。ただし古い板のみ」とでも明快 に打ち出しておいたらいかがでしょうか。
○帰りの送迎バスのサービスがあると聞いたのでお願いし たら、時間を予約してくれということだった。何便かあ るうち、16:30の便か17:15の便かで迷ったの で、後でと思っているうちに予約を忘れてしまいまし た。帰りの時間になって行ったら、予約が無かったので バスは出せないという。結局タクシーを呼ぶことになっ てしまいました。確かに予約し忘れたけど、予約をしな いとバスが出ないとは説明されていなかったし(人数調 整の関係かと思っていました)なんだか中途半端なサー ビスで、ちょっとがっかりした旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを折角ご利用頂きましたにも関わらず、ご満足頂けませんでしたとのこと、大変残念に存じております。恐縮でございますが正直に申しまして、お申し出の件にはその場で不足のないご説明を差し上げたと考えておりましたので、お客様のご投稿が【苦情】となりましたことは、私どもにとりましても誠に遺憾でございました。
レンタルスキーにつきましては、お出ししたものがお気に召さない場合には、同タイプのものでしたら勿論無料で交換に応じさせて頂いております。お客様のご希望は、レンタル無料サービスの対象であるノーマルタイプではなくカービングスキーでございました為、別途通常レンタルの料金がかかる旨をご案内させて頂いていたかと存じます(カービングスキーはノーマルスキー比べご利用者が少ない為、新品に近い状態でございます)。シーズン前にはある程度の新品補充をしておりましても、毎日ご利用頂くものですのでシーズンが進むにつれてどうしても傷がついてしまうこととなりますし、その日のレンタル状況に応じて(同じサイズが出払ってしまうなど)多少古いタイプのものをお出しせざるを得ないこともございます。ご納得頂けない場合には、お貸出前でしたら返金も承りますし、他でのレンタルもお奨めさせて頂いております。
また送迎バスにつきましても、【事前予約制】である旨を何度かご説明しておりましたので、このようなクレームを頂戴するとは全く予想外でございました。送迎は他の仕事との兼務となっております為、その場でもご案内しましたように、運転手が離れた場所にいる状態では直前でのご用意は承りかねますこと、お客様が無人の状態での送迎バスの定時運行は致しかねますこと、併せてご理解頂ければ幸いでございます。