楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルファスター岩原のクチコミ・お客さまの声
まず、当日利用した宿泊プランは「平日のみ対象なので利用できません」と言われました。「そんなこと一言も書いて無いじゃかいか」と言うと渋々認めましたが、条件があるなら明記すべきです。次にスキーのレンタルはいらないから代わりに子供のそりを貸してほしいと頼むとレンタルはスキー、スノボだけなので出来ないとのことでした。「スキーやスノボよりもそりの方がレンタル料は安いじゃないか」ということで結局は認めさせましたが、やりとりのなかで「スキーもカービングはだめだ」とかまたもや明記していないことを言い出す始末です。まるで役所のような対応には非常に疲れました。駐車場が宿から遠いのも大変不便です。部屋は非常に乾燥していてハウスダストがいっぱいで家族全員インフルエンザに感染しました。あの大量のハウスダストの中にウイルスが潜んでいたとしか思えません。折角の家族旅行が台無しになりました。もう2度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、レンタル無料の表示につきまして、私どもの手違いで表示が出来ておりませんでした為、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。但し、レンタル無料サービスにつきましては、あくまでもリフト券をご利用のお客様限定のものとして他の方への権利の譲渡は固くお断り申し上げております。またレンタルスキーに関しましてはノーマルタイプのみ対象となりますので、カービングスキーなど他の種類のスキーは対象外とさせて頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 私どもはどのお客様に対しても心を込めた公平なサービスを心がけております。今回は非常に強いご希望がございました為、特別にご対応させて頂いておりました(お食事無しでお申込みのお子様のお食事へも、ご請求を差し上げなかったことも含め)が、それによりこのような苦情を頂戴するのは誠に遺憾の極みでございます。 また、お部屋に付きまして確認させて頂きたいのですが、お部屋に入った時点(暖房をつける前)で「非常に乾燥していた」のでしょうか?「ハウスダストがいっぱい」というのはどのような状況でしたでしょうか?担当の者が責任を持って清掃をさせて頂いてると自負しておりますが、ハウスダストが原因でご家族皆様がインフルエンザに感染してしまったという事ですと当然早急に対応させて頂かなくてはなりません。初めて耳にする症例でございますし、私どもで全く心当たりがない以上(清潔感を賞賛して下さいます他の多くのお客様もいらっしゃいますので)恐れ入りますが、お客様自身にお伺いするしか術がございません。大変お手数でございますが、ぜひお教え頂きたいと存じます。
ホテルアルファスター岩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアルファスター岩原 のクチコミ
まず、当日利用した宿泊プランは「平日のみ対象なので利用できません」と言われました。「そんなこと一言も書いて無いじゃかいか」と言うと渋々認めましたが、条件があるなら明記すべきです。
次にスキーのレンタルはいらないから代わりに子供のそりを貸してほしいと頼むとレンタルはスキー、スノボだけなので出来ないとのことでした。「スキーやスノボよりもそりの方がレンタル料は安いじゃないか」ということで結局は認めさせましたが、やりとりのなかで「スキーもカービングはだめだ」とかまたもや明記していないことを言い出す始末です。まるで役所のような対応には非常に疲れました。
駐車場が宿から遠いのも大変不便です。
部屋は非常に乾燥していてハウスダストがいっぱいで家族全員インフルエンザに感染しました。あの大量のハウスダストの中にウイルスが潜んでいたとしか思えません。
折角の家族旅行が台無しになりました。もう2度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、レンタル無料の表示につきまして、私どもの手違いで表示が出来ておりませんでした為、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
但し、レンタル無料サービスにつきましては、あくまでもリフト券をご利用のお客様限定のものとして他の方への権利の譲渡は固くお断り申し上げております。またレンタルスキーに関しましてはノーマルタイプのみ対象となりますので、カービングスキーなど他の種類のスキーは対象外とさせて頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
私どもはどのお客様に対しても心を込めた公平なサービスを心がけております。今回は非常に強いご希望がございました為、特別にご対応させて頂いておりました(お食事無しでお申込みのお子様のお食事へも、ご請求を差し上げなかったことも含め)が、それによりこのような苦情を頂戴するのは誠に遺憾の極みでございます。
また、お部屋に付きまして確認させて頂きたいのですが、お部屋に入った時点(暖房をつける前)で「非常に乾燥していた」のでしょうか?「ハウスダストがいっぱい」というのはどのような状況でしたでしょうか?担当の者が責任を持って清掃をさせて頂いてると自負しておりますが、ハウスダストが原因でご家族皆様がインフルエンザに感染してしまったという事ですと当然早急に対応させて頂かなくてはなりません。初めて耳にする症例でございますし、私どもで全く心当たりがない以上(清潔感を賞賛して下さいます他の多くのお客様もいらっしゃいますので)恐れ入りますが、お客様自身にお伺いするしか術がございません。大変お手数でございますが、ぜひお教え頂きたいと存じます。