グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)のクチコミ・お客さまの声
LOTTE CITY HOTEL GIMPO AIRPORT(韓国)
2.0
投稿日:2023-10-31 18:15:24
4.0
投稿日:2023-10-03 07:56:34
3.0
投稿日:2023-10-03 07:48:35
3.0
投稿日:2023-09-19 17:53:39
北見天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand北見駅前(北海道)
5.0
投稿日:2023-06-14 13:29:57
総合3
G会長さんの グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬) のクチコミ
妻と2連泊した。
観光のため外出しようとフロントにルームキーを預けに行ったら、「持ったまま外出してくれ、ただし無くさないでくれ」とのこと、無くしたら困るから預かって欲しいと頼むと、「客との接触は極力避けるようにしています」と、あっさり一言。
えっ!?わざわざ沖縄まで出張ってきた俺はコロナ菌扱いかい!
客は疎らで忙しそうでもないし、遮蔽間仕切りを隔てたルームキーの受け渡し手間がそんなにやっかいなの? 他に柔らかい口の利き方はないものか。
最後に、
夕食はうっかり予約を忘れて2階バイキング会場で和食膳を連日頂いた。スタッフさん、料理の品をアレンジしてくれて美味しくいただけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
G会長 様
この度は、Royal Hotel 沖縄残波岬をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数多くある沖縄のホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応におきまして無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、G会長様のお言葉を受け私の力不足を痛感しております。
当ホテルでは、多くのお客様に安心、安全にご滞在頂けるよう日々努めております。感染防止対策の為お客様とスタッフの接触をできる限り控えたいとの観点より、ルームキーは滞在中お客様自身で管理をお願い致しております。
これは日々多くのお客様とコンタクトを行うスタッフから、大事なお客様への感染予防にも繋がると思いご協力をお願いしております。
今後このようなご不快な思いをお掛けすることのないようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めて参りたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
Royal Hotel 沖縄残波岬
営業部 フロント課 冨着さなえ