楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)のクチコミ・お客さまの声
総合2
子ども連れなので、和室にしました。残念ながら海の見えるお部屋ではなく、低層階でしたので、屋根?で、一切景色は見れなかったです。すごく残念。ベランダもなかったので、外の空気も吸えず、埃っぽくてとても閉鎖的な部屋でした。お布団を追加したのですが、その布団が薄いマットレスだけで、敷布団はなく、とても寝ずらく、まるで畳に寝ているようでした。(備え付けのローベットはセミダブルで普通に良かった)洗面所の床がギシギシなって気になるし、タオル掛けもない。ティッシュを置いて欲しかった。こちらの部屋は少し大きめの冷蔵庫(1ドア)で、冷凍庫もそこそこち凍るのでアイスも置けます。食事は直前にレストランが1箇所しか営業してないと連絡が入り、お昼はホテル内のコンビニでも と思っていましたが、カップ麺ぐらいしかなく、外に出て調達しなければなりませんでした。朝食は可もなく不可もなく といったところ。楽しみにしていたぽーたまは海苔がかみ切れなくて・・・。ビーチまで徒歩5分くらいで敷地内から歩いていけるので良かったです。残波岬に夕日を見に行ったのですが、とてもきれいでした。徒歩で行けるのでお勧めです。お風呂は清掃員の方が頻繁に掃除してくれています。コインランドリーは台数も10台近くありましたが、故障中の物も多く、行列ができています。全自動ではないので、乾燥機に移さないといけません。出し忘れている方もいるので、それもずいぶんストレスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ibomin様この度は、ロイヤルホテル沖縄残波岬をご利用をいただきましてありがとうございました。しかしながら、琉球和室ご利用に於きましては、埃っぽさや景観につきましてもご満足頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。又、客室の建具及び寝具につきましても不具合がありました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘事項につきまして、真摯に受け止め改善が図れるようしっかりと努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。お越し下さりましたお客様が満足いただけるホテル運営が図れるようスタッフ一同精進して参りますので、甚だ恐縮ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。フロアマネージャー 与那嶺
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-07-11 16:58:30
あわら温泉 政竜閣(福井県)
4.0
投稿日:2022-09-01 13:34:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ibominさんの グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬) のクチコミ
子ども連れなので、和室にしました。残念ながら海の見えるお部屋ではなく、低層階でしたので、屋根?で、一切景色は見れなかったです。すごく残念。ベランダもなかったので、外の空気も吸えず、埃っぽくてとても閉鎖的な部屋でした。お布団を追加したのですが、その布団が薄いマットレスだけで、敷布団はなく、とても寝ずらく、まるで畳に寝ているようでした。(備え付けのローベットはセミダブルで普通に良かった)洗面所の床がギシギシなって気になるし、タオル掛けもない。ティッシュを置いて欲しかった。こちらの部屋は少し大きめの冷蔵庫(1ドア)で、冷凍庫もそこそこち凍るのでアイスも置けます。
食事は直前にレストランが1箇所しか営業してないと連絡が入り、お昼はホテル内のコンビニでも と思っていましたが、カップ麺ぐらいしかなく、外に出て調達しなければなりませんでした。朝食は可もなく不可もなく といったところ。楽しみにしていたぽーたまは海苔がかみ切れなくて・・・。
ビーチまで徒歩5分くらいで敷地内から歩いていけるので良かったです。
残波岬に夕日を見に行ったのですが、とてもきれいでした。徒歩で行けるのでお勧めです。
お風呂は清掃員の方が頻繁に掃除してくれています。
コインランドリーは台数も10台近くありましたが、故障中の物も多く、行列ができています。全自動ではないので、乾燥機に移さないといけません。出し忘れている方もいるので、それもずいぶんストレスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ibomin様
この度は、ロイヤルホテル沖縄残波岬をご利用をいただきましてありがとうございました。
しかしながら、琉球和室ご利用に於きましては、埃っぽさや景観につきましてもご満足頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。
又、客室の建具及び寝具につきましても不具合がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘事項につきまして、真摯に受け止め改善が図れるようしっかりと努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お越し下さりましたお客様が満足いただけるホテル運営が図れるようスタッフ一同精進して参りますので、
甚だ恐縮ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
フロアマネージャー 与那嶺