楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月1日からオープンするプールを目当てに宿泊しました。県内最大級という触れ込みのスライダーは混むこともなくスリル満点で、宿泊中何回も滑れてとても満足しました。またプールのスタッフさんはとてもフレンドリーで皆さん対応が良かったです。しかしプールの工事はまだ終わってない箇所もあり、日中は工事の薬剤?のキツイ匂いが漂っていたのが残念です。朝と夜のバイキングは種類豊富で全てが美味しくてとても満足いくものでした。部屋と大浴場のアメニティは他ホテルと比べてもとても質素なものでした。せめて大浴場にヘアブラシくらいは置いてください。シャンプーもすごくキシキシするしもっといいシャンプーを置いて欲しいです。部屋のタオル類も薄くてお粗末に見えました。結構な宿泊費なのにアメニティはあまり良くなかったです。受付時のフロントの対応も外国人だったからか必要最低限の説明しかされませんでした。夕食の予約のQRコードは自分から他のスタッフさんに尋ねてみてやっとこういうシステムがあるのを知りました。朝食もQRコード予約だと親切だなと感じました。(一度会場まで行ってパネルで予約し、すぐ入れないので結局部屋に戻り1時間くらい時間を潰したため)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
customnet 様この度は数ある宿泊施設の中よりグランドメルキュール沖縄残波岬リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はプールとお食事にご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、改装工事が継続して実施されていたこともあり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。ご指摘の件について、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご滞在中は残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。改めまして当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊予約係
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート クチコミ一覧へ
ライカムファミリーリゾートホテル(旧ヒヤグンラナイリゾート)(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-08-19 13:54:44
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(沖縄県)
投稿日:2024-08-19 13:48:53
瀬波温泉 大観荘 せなみの湯(新潟県)
投稿日:2021-09-01 10:09:03
瀬波温泉 くつろぎの宿 旅館 静雲荘(新潟県)
5.0
投稿日:2021-08-27 15:00:07
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(栃木県)
投稿日:2020-11-30 11:06:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
customnetさんの グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート のクチコミ
8月1日からオープンするプールを目当てに宿泊しました。
県内最大級という触れ込みのスライダーは混むこともなくスリル満点で、宿泊中何回も滑れてとても満足しました。またプールのスタッフさんはとてもフレンドリーで皆さん対応が良かったです。
しかしプールの工事はまだ終わってない箇所もあり、日中は工事の薬剤?のキツイ匂いが漂っていたのが残念です。
朝と夜のバイキングは種類豊富で全てが美味しくてとても満足いくものでした。
部屋と大浴場のアメニティは他ホテルと比べてもとても質素なものでした。せめて大浴場にヘアブラシくらいは置いてください。シャンプーもすごくキシキシするしもっといいシャンプーを置いて欲しいです。
部屋のタオル類も薄くてお粗末に見えました。
結構な宿泊費なのにアメニティはあまり良くなかったです。
受付時のフロントの対応も外国人だったからか必要最低限の説明しかされませんでした。
夕食の予約のQRコードは自分から他のスタッフさんに尋ねてみてやっとこういうシステムがあるのを知りました。朝食もQRコード予約だと親切だなと感じました。(一度会場まで行ってパネルで予約し、すぐ入れないので結局部屋に戻り1時間くらい時間を潰したため)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
customnet 様
この度は数ある宿泊施設の中よりグランドメルキュール沖縄残波岬リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はプールとお食事にご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、改装工事が継続して実施されていたこともあり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。ご指摘の件について、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご滞在中は残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
改めまして当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約係