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湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯のクチコミ・お客さまの声
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宿泊日当日、到着前に電話が有り、「夕食の件につきまして連絡があるので、お電話ください」との事。お電話下さい?留守電、聞き間違いかな・・・と思いつつも、予約時に夕食の時間が5時か8時しか空いてないと言われたので、5時では後でお腹がすきそうなので、遅いけど8時にして欲しいとお願いした。もし、7時に空きがあったらお知らせするとの事だったので、そのことかと思い電話してみた。電話をしてきた方とは別の男性が電話をとったのですが、これまた何ともしどろもどろ・・・解らないならすぐ担当に変わればいいのに・・・と思い「電話した人に変わってください」と言い待っていた。担当は席を外してるとのことだったので、「では折り返してください!!」と電話を切った。すぐに担当が電話をかけてきたのだが、「夕食の時間、7時は空いておらず、5時なら変更可能ですが・・・」と。最初から5時はいいって言ってたのに、わざわざそんなこと電話しなくてもチェックインの時に言えよ~~と到着前から不信感。部屋も宴会場目の前で、ガヤガヤガチャガチャ、とにかくうるさい。しかも、クサイ!!!部屋に入った直後、子供が速攻「ママ、このお部屋クサイ!!」と窓を開けたくらい。今迄色んなホテルに泊まったのですが、子供がクサイなんて初めてです。朝食の受付のおばちゃんも、忙しいのもわかるけど、「おはようございます」の代わりに、「あ、食券こっちに入れて空いてる席に座って」と。旅行に来てまでこんなにイライラする羽目になるとは・・・残念です。 とは言えど、お風呂や無料マッサージは良かったです。夕食も、担当の女性(勿論、朝の人とは別人です)は親切、丁寧でした。バイキングも他の方のクチコミにもあるように、料理が少なくなったらすぐに補充!!と徹底されてました。部屋の臭いや、場所により騒音がするのは仕方がありませんが、従業員さんの対応はなんとかなるのでは?どんな部屋でも、従業員さんの気配りでホテルの印象も違うと思います。私自身、サービス業をしていたので、厳しいのかもしれませんが・・・でも、多分リピはなしかなぁ~~
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K様過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましたのに、K様のご期待に添うことができず申し訳ありませんでした。また、当館スタッフへのご叱責の数々、しっかりと受け止めました。せっかくのご家族での旅行であったにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったことが非常に残念でなりません。このようなことをお客様に言わせてしまい、K様の怒り、悲しみが伝わり本当にみじめです。ちょっとした気配り、心遣いで防ぐことができたことばかりで、日頃の何気ない動作・言葉使い等一切を見直すきっかけをいただけたことに、本当に感謝しております。無料マッサージ、お風呂、料理の補充など夜のレストランスタッフの対応については、お褒めいただきありがとうございます。今後も維持・向上に努めて参ります。K様におかれましては、挽回のチャンスをいただきたく、ぜひ再度ご来館下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 のクチコミ
宿泊日当日、到着前に電話が有り、「夕食の件につきまして連絡があるので、お電話ください」との事。お電話下さい?留守電、聞き間違いかな・・・と思いつつも、予約時に夕食の時間が5時か8時しか空いてないと言われたので、5時では後でお腹がすきそうなので、遅いけど8時にして欲しいとお願いした。もし、7時に空きがあったらお知らせするとの事だったので、そのことかと思い電話してみた。電話をしてきた方とは別の男性が電話をとったのですが、これまた何ともしどろもどろ・・・解らないならすぐ担当に変わればいいのに・・・と思い「電話した人に変わってください」と言い待っていた。担当は席を外してるとのことだったので、「では折り返してください!!」と電話を切った。すぐに担当が電話をかけてきたのだが、「夕食の時間、7時は空いておらず、5時なら変更可能ですが・・・」と。最初から5時はいいって言ってたのに、わざわざそんなこと電話しなくてもチェックインの時に言えよ~~と到着前から不信感。部屋も宴会場目の前で、ガヤガヤガチャガチャ、とにかくうるさい。しかも、クサイ!!!部屋に入った直後、子供が速攻「ママ、このお部屋クサイ!!」と窓を開けたくらい。今迄色んなホテルに泊まったのですが、子供がクサイなんて初めてです。朝食の受付のおばちゃんも、忙しいのもわかるけど、「おはようございます」の代わりに、「あ、食券こっちに入れて空いてる席に座って」と。旅行に来てまでこんなにイライラする羽目になるとは・・・残念です。
とは言えど、お風呂や無料マッサージは良かったです。夕食も、担当の女性(勿論、朝の人とは別人です)は親切、丁寧でした。バイキングも他の方のクチコミにもあるように、料理が少なくなったらすぐに補充!!と徹底されてました。
部屋の臭いや、場所により騒音がするのは仕方がありませんが、従業員さんの対応はなんとかなるのでは?どんな部屋でも、従業員さんの気配りでホテルの印象も違うと思います。
私自身、サービス業をしていたので、厳しいのかもしれませんが・・・でも、多分リピはなしかなぁ~~
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K様
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましたのに、K様のご期待に添うことができず申し訳ありませんでした。
また、当館スタッフへのご叱責の数々、しっかりと受け止めました。
せっかくのご家族での旅行であったにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったことが非常に残念でなりません。
このようなことをお客様に言わせてしまい、K様の怒り、悲しみが伝わり本当にみじめです。
ちょっとした気配り、心遣いで防ぐことができたことばかりで、日頃の何気ない動作・言葉使い等一切を見直すきっかけをいただけたことに、本当に感謝しております。
無料マッサージ、お風呂、料理の補充など夜のレストランスタッフの対応については、お褒めいただきありがとうございます。今後も維持・向上に努めて参ります。
K様におかれましては、挽回のチャンスをいただきたく、ぜひ再度ご来館下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。