楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯のクチコミ・お客さまの声
サービス5
7/30に一泊させていただきました。当初予約していた時間よりも30分早くチェックインをしましたが、フロントの方にニコニコ対応をしていただきました。お部屋もあらかじめしっかりエアコンが効いていました。食事時間が17:00~18:30、19:00~20:30の二部制で私たちがチェックインしたときには19:00~の食事はすでにいっぱいだそうで、強制的に17:00~となってしまったのは残念でした。19時まで無料で利用できるカラオケ、本当に楽しかったです。ただ、利用者はカラオケルームの外にある用紙に自分の部屋番号と名前を記入して予約し、予約時間になったらカラオケルームに入るというセルフ方式です。カラオケルームは4部屋あり、A~Dまで振り分けされているのですが、肝心の予約用紙の記入の欄にはA~Dの部屋の指定がありません。私たちは予約時間より遅れてカラオケルームに入ろうとしたのですが、残り1部屋の私たちが入るカラオケルームがいったいどこなのか分からず、しばらく困惑してしまいました。前の利用者がカラオケルームを出る際に部屋のドアを開けたままにしておくのをお願いしておくか、予約用紙の記入欄にA~D部屋までの振り分け指定を書いておいてもらえると助かります。バイキングですが、前の利用者の方のレビューを見ると「料理がないのになかなか継ぎ足さない」と記入もあり心配しましたが、料理がなくなったらすぐに出してくれており改善されておりました。(夕朝食共に)大変おいしかったです。また、娘が高熱を出してしまい、21時過ぎにフロントの男性スタッフの方に救急病院を探していただいたのですが、本当に親身になって対応していただき感動致しました。近くの夜間救急対応の病院を紹介してくださり、お陰様で娘も元気になりました。チェックアウトの際にもフロントで女性スタッフの方に娘を心配していただきました。スタッフ間で利用客の状況がきちんと引き継ぎできており、同じサービス業として仕事をする私にとっては見習わなければならないことが沢山ありました。長文になりましたが、ホテルのスタッフ皆様の対応が大変素晴らしかったです。是非ともまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館輝乃湯をご宿泊先にご選定、そしてご宿泊いただきまして誠に有難うございました。当館のチェックイン時間は「お部屋のご準備ができ次第」となっておりますので、少しお早目にご来館されても全く問題ございませんのでご安心下さいませ。また、お食事のお時間に関しましては、ご無理とご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。当館のレストラン会場の関係で、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げると共に、今後、お客様にご迷惑の掛からぬよう、策を講じまして対応させていただく所存でございます。そして、カラオケルームのご利用に関しましても、大変わかりにくい部分があったようで申し訳ありませんでした。当館のカラオケルームのご使用におきましては、4階カラオケルーム入口の予約シートにてお客様自身でご記入いただいてのご使用とお願い申し上げておりますが、予約シート左側にA~Dとお部屋の番号を書かせていただいております所が大変見にくい表となっておりました。大変申し訳ありません。すぐに責任者と確認をさせていただき、お客様が迷うことなくご予約がお取りできるように予約シートの改善を行わせていただきます。貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。ご家族様が急遽の高熱を出されたとのことでしたが、大事に至らず安心いたしました。お客様がご安心して当館でご宿泊いただけるよう、当館スタッフは昼・夜限らず常駐しており、不測の事態に備えておりますのでご安心くださいませ。また、お部屋の不備や館内施設でのお気づきの点等、何かございました際には、ご遠慮なくいつでもフロントスタッフ、または最寄りのスタッフへお声掛けくださいませ。お客様がごゆっくりとおくつろぎいただけるよう、その時の状況に応じた最善の方法で迅速に対応させていただきます。この度は貴重なご意見と共に当館への口コミをご投稿いただきまして誠に有難うございました。お客様が当館のために親身になってこの口コミをご投稿くださいましたこと、恐縮ではございますが大変感激いたしました。今後とも、湯快リゾートと共に、当館「輝乃湯」をご利用、ご自愛下さいましたならば幸いでございます。またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 のクチコミ
7/30に一泊させていただきました。
当初予約していた時間よりも30分早くチェックインをしましたが、フロントの方にニコニコ対応をしていただきました。お部屋もあらかじめしっかりエアコンが効いていました。
食事時間が17:00~18:30、19:00~20:30の二部制で私たちがチェックインしたときには19:00~の食事はすでにいっぱいだそうで、強制的に17:00~となってしまったのは残念でした。
19時まで無料で利用できるカラオケ、本当に楽しかったです。
ただ、利用者はカラオケルームの外にある用紙に自分の部屋番号と名前を記入して予約し、予約時間になったらカラオケルームに入るというセルフ方式です。カラオケルームは4部屋あり、A~Dまで振り分けされているのですが、肝心の予約用紙の記入の欄にはA~Dの部屋の指定がありません。私たちは予約時間より遅れてカラオケルームに入ろうとしたのですが、残り1部屋の私たちが入るカラオケルームがいったいどこなのか分からず、しばらく困惑してしまいました。前の利用者がカラオケルームを出る際に部屋のドアを開けたままにしておくのをお願いしておくか、予約用紙の記入欄にA~D部屋までの振り分け指定を書いておいてもらえると助かります。
バイキングですが、前の利用者の方のレビューを見ると「料理がないのになかなか継ぎ足さない」と記入もあり心配しましたが、料理がなくなったらすぐに出してくれており改善されておりました。(夕朝食共に)
大変おいしかったです。
また、娘が高熱を出してしまい、21時過ぎにフロントの男性スタッフの方に救急病院を探していただいたのですが、本当に親身になって対応していただき感動致しました。
近くの夜間救急対応の病院を紹介してくださり、お陰様で娘も元気になりました。
チェックアウトの際にもフロントで女性スタッフの方に娘を心配していただきました。スタッフ間で利用客の状況がきちんと引き継ぎできており、同じサービス業として仕事をする私にとっては見習わなければならないことが沢山ありました。
長文になりましたが、ホテルのスタッフ皆様の対応が大変素晴らしかったです。是非ともまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館輝乃湯をご宿泊先にご選定、そしてご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
当館のチェックイン時間は「お部屋のご準備ができ次第」となっておりますので、少しお早目にご来館されても全く問題ございませんのでご安心下さいませ。
また、お食事のお時間に関しましては、ご無理とご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
当館のレストラン会場の関係で、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げると共に、今後、お客様にご迷惑の掛からぬよう、策を講じまして対応させていただく所存でございます。
そして、カラオケルームのご利用に関しましても、大変わかりにくい部分があったようで申し訳ありませんでした。
当館のカラオケルームのご使用におきましては、4階カラオケルーム入口の予約シートにてお客様自身でご記入いただいてのご使用とお願い申し上げておりますが、予約シート左側にA~Dとお部屋の番号を書かせていただいております所が大変見にくい表となっておりました。大変申し訳ありません。
すぐに責任者と確認をさせていただき、お客様が迷うことなくご予約がお取りできるように予約シートの改善を行わせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。
ご家族様が急遽の高熱を出されたとのことでしたが、大事に至らず安心いたしました。
お客様がご安心して当館でご宿泊いただけるよう、当館スタッフは昼・夜限らず常駐しており、不測の事態に備えておりますのでご安心くださいませ。
また、お部屋の不備や館内施設でのお気づきの点等、何かございました際には、ご遠慮なくいつでもフロントスタッフ、または最寄りのスタッフへお声掛けくださいませ。
お客様がごゆっくりとおくつろぎいただけるよう、その時の状況に応じた最善の方法で迅速に対応させていただきます。
この度は貴重なご意見と共に当館への口コミをご投稿いただきまして誠に有難うございました。
お客様が当館のために親身になってこの口コミをご投稿くださいましたこと、恐縮ではございますが大変感激いたしました。
今後とも、湯快リゾートと共に、当館「輝乃湯」をご利用、ご自愛下さいましたならば幸いでございます。
またのお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。