楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食2部制にて指定時間に行きましたが満席でした。仕方なく次の時間は空いているか確認すると指定時間より混み合う感じで席を見て見ると2名での利用客が勝手に席を付けて4名席にしているところがアチコチ。自己中心的な人間はどこでもいますがサービスマンはこういう客を満足させることより全体の80%位を満足させる方が適切かと思います。10分程度で席を割って座ることできましたが担当スタッフが外国人研修生。こういうポジションは毅然とした対応できる人にしないと、、「食事中」札がありましたが見ているとほとんど帰るとき返さない。サービス云々よりその時の客層のレベルが低いから施設側も苦慮するかもですがただそれを何も言わないのはさらなるお客全体の満足低下につながりますよ。不快な客に直接注意しても当方気にしませんが雰囲気潰さないよう我慢しました。当方含め客を甘やかさないでくださいね。チヤホヤしてくれることが満足と感じる人間ばかりではありませんよ。施設としては可もなく不可もなくですが客の資質で今回は悪かったとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは湯快リゾート輝乃湯にご来館いただき、誠にありがとうございます。お食事の際にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、店舗としてある程度入客のコントロールや、マナーの向上を促す事が必要と考えております。少しでもお客様に快適に過ごして頂けるよう、努力して参ります。ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。輝乃湯 支配人直江 一哉
湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 のクチコミ
夕食2部制にて指定時間に行きましたが満席でした。仕方なく次の時間は空いているか
確認すると指定時間より混み合う感じで席を見て見ると2名での利用客が勝手に席を付けて4名席にしているところがアチコチ。
自己中心的な人間はどこでもいますがサービスマンはこういう客を満足させることより全体の80%位を満足させる方が適切かと思います。10分程度で席を割って座ることできましたが担当スタッフが外国人研修生。こういうポジションは毅然とした対応できる人にしないと、、
「食事中」札がありましたが見ているとほとんど帰るとき返さない。
サービス云々よりその時の客層のレベルが低いから施設側も苦慮するかもですが
ただそれを何も言わないのはさらなるお客全体の満足低下につながりますよ。
不快な客に直接注意しても当方気にしませんが雰囲気潰さないよう我慢しました。当方含め客を甘やかさないでくださいね。
チヤホヤしてくれることが満足と感じる人間ばかりではありませんよ。
施設としては可もなく不可もなくですが客の資質で今回は悪かったとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは湯快リゾート輝乃湯にご来館いただき、誠にありがとうございます。
お食事の際にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、店舗としてある程度入客のコントロールや、マナーの向上を促す事が必要と考えております。
少しでもお客様に快適に過ごして頂けるよう、努力して参ります。
ご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
輝乃湯 支配人
直江 一哉