食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちーたか坊さんの 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 のクチコミ
- ちーたか坊さん [50代/女性] 2016年01月20日 14:35:46
-
露天風呂付客室という事でしたが、一般客室+7000円の価値は全くありませんでした。フロントが2Fで露天風呂付客室が1F、部屋の窓側には木が植えてあり鬱蒼とした感じで、外の景色は全く見えません。露天風呂は小さな桶のようなものがポツンとあるだけで、お湯張りはセルフです。雪の降る寒い日で、露天風呂が寒過ぎて贅沢に何度も・・・という部屋ではなく何とか1回だけ入りましたが、景色も見えず、予約した事を後悔しました。17時過ぎにチェックインしましたが、もうすでに部屋には布団が敷かれ、片隅に寄せられているテーブルでわびしくお茶しました。ティーパックのお茶が一人一つだけと駄菓子のようなお茶菓子、冷水はありません。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 2016年01月21日 11:23:15
-
この度は露天風呂付客室をご利用いただき、誠に有難うございます。
当館のプレミアムルーム、露天風呂付客室は地下1階に位置しておりますので、1階エレベータ横の階段をお降り頂いた先にございます。
地下1階なので景色を望むことは難しく、冬は気温に伴いまして寒さが懸念されます。ですので、お客様のイメージと異なっていたかもしれません。ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
輝乃湯では、お茶菓子はお部屋にはご用意がございません。1階ロビーの売店コーナー前にて「お茶菓子コーナー」を設置しておりますので、そちらからお好きなお茶菓子をお選びいただき、お部屋にてお召し上がりいただくというシステムとなっております。わかり難く大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦くださいませ。
湯快リゾートでは、お客様に日本の温泉を身近に感じていただくという志のもと日々運営をしておりますが、お客様に対するルームサービスを省かせていただき、その分のコストを宿泊料金に還元させていただいております。ですので、お部屋のお布団は、お客様がチェックインをなさいますより前に既にご用意させていただいております。
また、ティーパックや冷水、氷などのご用意は、フロントにて承ることができます。ご入り用でございましたならば、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度はご満足いただくことができず大変残念でございますが、ご指摘いただきましたご意見をご参考にさせていただき、以後、何かしらの策を講じまして対応させていただきたく存じます。
厳しいご意見をいただき猛省すると共に、輝乃湯がよりお客様にご満足いただけるよう努める所存でございますので、今後とも湯快リゾート「輝乃湯」をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月~2月 超食べ放題祭】1月~2月は紅ズワイガニ&牛ステーキWで食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(1名~5名)】
食事1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月21日 21:55:52
-
昨年も露天風呂付き客室に泊り、良かったので今年も行ったのですが今回は最悪でした。
部屋は変な臭いがしてくさいし、客室露天風呂は木をくり抜いて作ったものでしたが
手をつくと木くずが手について汚いです。
夕食は空のお皿があちこちにあり、何度見に行っても補充されていなかったりして
結局何があったのかわからずの物がありました。高知フェア?
またソフトクリームは、水分が勢いよく出てきてソフトクリームとともに服に思いっきりかかりました。
3部制の2部目だったのに点検してないんでしょうかね。
それとチェックイン時に去年に続いて2度目ですと言ったら、フロントの方がえっ感じでした。今時PCで住所や電話番号を管理していればすぐにわかることじゃないんでしょうか。
地下と1階はエレベーターがないので、階段の上り下りが必要です。
一緒に行った母が腰を痛めていたので、これはかなりきつかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 2013年10月22日 22:19:54
-
N様
先日は輝乃湯2度目のご利用ありがとうございました。
昨年がよかったので再来館いただいたにも関わらず、N様の思いを裏切る形になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の臭い、露天風呂につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
早急に改善に向けて取り組んで参ります。
料理補充が間に合っていなかったこと、お詫びいたします。常日頃から、スムーズな料理補充を心がけてはおりますが、より一層の目配り気配りを心がけて参ります。
ソフトクリームでは洋服を汚してしまい申し訳ありませんでした。
フロントスタッフへのご叱責も真摯に受けとめました。
また、1階から、大浴場および露天風呂付客室のある地下への階段は、皆様にはご不便をお掛けしており、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お母様のお加減はいかがでございますか。腰痛がひどくなっていなければよいと願うばかりです。
今回のご意見は、日ごろの何気ない動作・言葉使いなどを見直すきっかけをいただけたものと、本当に感謝しております。
N様のおかけでさらなる成長の機会をいただくことができました。
N様には挽回のチャンスをいただきたく、ぜひまたご来館くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トトロに出てくるお風呂みた~い♪湯原の湯をひとりじめ☆】365日同一料金!露天風呂付客室プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(1名~2名)】
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月11日 15:35:15
-
以前、一度利用したことがあるので再び利用させて貰いましたが
17時半に到着して食事が18時~20時が団体の為に
20時以降でないと食べれませんでした(怒)
今まで色々と宿泊しましたが、こんな対応は初めてでした。
そしていざ食べるとなるとバイキングの品数が殆ど無い状態。。。
催促しても出てくるのに時間がかかりイライラ・・・
ご当地ステーキプランでしたが、お肉が硬くてイマイチ(泣)
お風呂はまずまずでしたが、タイルはスベりやすいので気をつけられた方が
良いと思いますよ。
こんなに不満な気分で帰ったのは初めてでした。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 2016年07月12日 10:02:22
-
この度は輝乃湯にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お食事についての数々のご意見、深く反省しております。
特にお料理の用意に時間がかかってしまいお待たせしたことについては、最優先事項として改善して参ります。大変申し訳ございません。
またお越し頂けた際は、お客様にご満足いただけますよう、従業員一同精進いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【親孝行ありがとうプラン】選べる特典 【1】ご当地ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~5名)】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 のクチコミ
料金が安い宿と割り切っての宿泊でしたが、防音が悪いのか隣の部屋の話声が聞こえ、また自室のトイレの音も聞こえ、ゆっくりできませんでした。食事も3部制で到着が遅かったせいか8時になってしまいました。料理の品数も少なく食べたって感じが薄く、隣のテーブルとの距離が近く落ちつかない食事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート輝乃湯にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋でお寛ぎいただけなかったこと、申し訳ございません。また、お食事の際にご満足いただけなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
食事につきましては、調理長と料理の追加速度を上げる等、遅い時間でもご満足いただけるよう改善してまいります。
輝乃湯
支配人