楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
世界自然遺産の宿 しれとこ村(旧 つくだ荘)のクチコミ・お客さまの声
総合4
従業員の方々は総じて応対がよく一人での宿泊でも安心して利用できます。部屋についてはタバコ臭いのが気になったが、まあそれなり。過剰な期待はせず泊れればよいという気持ちでいけば問題なし。食事は夜のみで、毛ガニを食べるのが大変。。鍋物は2日ともおいしかったです。トイレは改装してあるようで、3か所ほど入ったがどのトイレもきれいでした一番よかったのは温泉でとてもよい温泉でした。お肌がつるつるになるし、浴室内が暑すぎずのんびり入っていられてとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お食事や温泉をご堪能頂けたようで、何よりです。新館のお部屋は、喫煙室としてご利用頂いているお部屋ですので煙草の臭いはしみついているかもしれませんね。消臭対応はさせて頂いておりますが限度があるようです。別館のお部屋は建物自体禁煙ですので、おタバコお吸いになられない方には、こちらのお部屋がオススメでございます。またウトロにお越しの際は、ぜひご検討してみて下さいね。スタッフ一同、またお目にかかれるのを楽しみにしておします。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
世界自然遺産の宿 しれとこ村(旧 つくだ荘) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 世界自然遺産の宿 しれとこ村(旧 つくだ荘) のクチコミ
従業員の方々は総じて応対がよく一人での宿泊でも安心して利用できます。
部屋についてはタバコ臭いのが気になったが、まあそれなり。過剰な期待はせず泊れれば
よいという気持ちでいけば問題なし。
食事は夜のみで、毛ガニを食べるのが大変。。鍋物は2日ともおいしかったです。
トイレは改装してあるようで、3か所ほど入ったがどのトイレもきれいでした
一番よかったのは温泉でとてもよい温泉でした。お肌がつるつるになるし、浴室内が暑すぎずのんびり入っていられてとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事や温泉をご堪能頂けたようで、何よりです。
新館のお部屋は、喫煙室としてご利用頂いているお部屋ですので煙草の臭いはしみついているかもしれませんね。消臭対応はさせて頂いておりますが限度があるようです。
別館のお部屋は建物自体禁煙ですので、おタバコお吸いになられない方には、こちらのお部屋がオススメでございます。
またウトロにお越しの際は、ぜひご検討してみて下さいね。
スタッフ一同、またお目にかかれるのを楽しみにしておします。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。