楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ホテル 和草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 浅草ホテル 和草 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-02 08:56:55

常連な方です
とても安い上にベットメイクやタオル歯ブラシなどアメニティが安くて充実しており、お風呂も入れてお値段以上かと思います
カプセルしか使ったことないですが不便は感じません
2年以上使っててココ最近は客の質が悪く、ほかの常連の宿泊客への嫌味や愚痴をフリースペースで聞こえるように言ってたり、扉の開閉程度でわざわざカプセルまでやってきてやかましい!!など怒鳴ってくるおばちゃんが多くてとても使いづらくなってしまいました。
今まではそんなこと無かったのにたいへん残念です
スタッフさんの対応は丁寧で素敵でしたが、スタッフそれぞれの説明がバラバラで、言ってることを守ってるのに他のスタッフに怒られたり説明しても違います違いますで何が正しいのか分からなくなります。

こちらはルールに順次しているつもりなのに泊まる度毎回別々スタッフ、客の嫌味を聞かされたり凸されたり、ここ半年で嫌な思いして帰ることが多くなりました。1年半の間は全くそんなこと無かったので自分の利用がずさんになったとかそんなんではないと思いたいですが…
客のせいが大きいだけでホテルは満足してるので高評価です。
スタッフさんの説明対応を統一してくださると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
浅草ホテル 和草 2019-02-19 13:35:20

いつも浅草ホテル和草をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご愛顧いただいておりますのに、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの説明にもバラつきがございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
館内利用時のマナーなどにつきまして、今一度スタッフ間でもしっかりと共有を行い、
皆様にご理解・ご協力をいただくよう対応してまいりたいと存じます。
しかしながら、ご迷惑をお掛けいたしましたのに高評価を頂戴しまして、スタッフ一同大変恐縮しております。
今後も頂戴しました温かいお言葉を励みに、皆様にご満足いただける滞在をご提供できますよう精進してまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見をありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、引き続き当館をご利用いただけましたら嬉しく思います。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】リーズナブルに浅草満喫★素泊りレディースプラン♪≪カプセルルーム≫
ご利用のお部屋
【3F☆女性限定☆カプセルベッド上段】