楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート トマム ザ・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
公式サイトの写真と部屋が違いすぎます。リニューアルしていない部屋の写真も掲載するべきではないでしょうか。それと、部屋のスリッパが使い古した体育館スリッパのようで非常に不潔な印象を受けました。今は使い捨てが主流ではないでしょうか?あと、スタッフにウソの案内をされ、バスを逃しリゾナーレから歩くハメになりました。アイスキャンデーとかいらないので、そのあたりを改善するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくお越し頂いたのにも関わらず、この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご予約頂いたお部屋よりも広めの部屋をご用意させて頂きましたが、ホームページでの掲載をしてございませんでした。重ねてご指摘を賜りました今後のスタッフ対応と合わせ関係部署に共有させて頂き、今後の改善に参考にさせていただきます。この度はご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。星野リゾート トマムマーケティング担当 廣田友紀
星野リゾート トマム ザ・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 星野リゾート トマム ザ・タワー のクチコミ
公式サイトの写真と部屋が違いすぎます。リニューアルしていない部屋の写真も掲載するべきではないでしょうか。
それと、部屋のスリッパが使い古した体育館スリッパのようで非常に不潔な印象を受けました。今は使い捨てが主流ではないでしょうか?
あと、スタッフにウソの案内をされ、バスを逃しリゾナーレから歩くハメになりました。
アイスキャンデーとかいらないので、そのあたりを改善するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくお越し頂いたのにも関わらず、この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご予約頂いたお部屋よりも広めの部屋をご用意させて頂きましたが、ホームページでの掲載をしてございませんでした。重ねてご指摘を賜りました今後のスタッフ対応と合わせ関係部署に共有させて頂き、今後の改善に参考にさせていただきます。この度はご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
星野リゾート トマム
マーケティング担当 廣田友紀