楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート トマム ザ・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート トマム ザ・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.73
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.26
  • 食事4.17

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート トマム ザ・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 19:43:41

利用客が多すぎて、チェックイン時は行列が出来ていた。特に私がチェックインする時間帯がピーク?(18時)だったこともあり、車寄せの玄関は車の長蛇の列。10分ほど車の中で待たされました。玄関から駐車場までも少し離れており、日が暮れていたこともあり、駐車場で車を降りてからロビーまで行き方が全く分かりませんでした。明かりがほとんどなく、他の旅行客のドライバーさん達と「ロビーはどっちですかねえ」と言いながら歩き回りました。こんな経験初めてでした。暗すぎるし、案内板も夜なので全く見えない。せめて案内板の前にはライトをつけるなり、広い駐車場なので分かりやすくしてほしい。
もちろん、この後にロビーでもチェックインに並ばされました。また、チェックイン後部屋に向かう際、荷物が多かったため部屋まで運んでもらおうとスタッフを呼ぶも、「そういった対応はしていない」と断られました。忙しそうなので仕方ないと思ったものの、スーツケースを乗せるカートさえ貸してくれなかったので、大変な思いをして部屋まで辿り着いた。
朝食時もかなり混雑していた。私たちの時は40分待ちだったが、ピーク時は待ち時間1時間以上とのことで、アトラクションかのようになっていた。朝食のレストランで受付をした際、番号とQRコードが書かれた紙をもらったので、QRコードを読み取り、番号が近くなったらメールで呼び出してもらえるようにした。「あと3組です」とメールが来たのでレストランに向かうと、「もうかなり前にお呼びしています。」と言われ困惑。どうやらレストランでの呼び出しと、そのシステムに誤差があるらしい。が、そのスタッフの対応が腹立たしい。結局さらに待たされてラストランに入ることに。1時間近く待たされたように感じた。星野リゾートにはかなり期待していた為、スタッフの対応等、全体的にがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 2020☆星野リゾート トマム ザ・タワーSTAY☆朝食付
ご利用のお部屋
【【タワー1】スタンダードツイン(禁煙)】