楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート トマム ザ・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
利用客が多すぎて、チェックイン時は行列が出来ていた。特に私がチェックインする時間帯がピーク?(18時)だったこともあり、車寄せの玄関は車の長蛇の列。10分ほど車の中で待たされました。玄関から駐車場までも少し離れており、日が暮れていたこともあり、駐車場で車を降りてからロビーまで行き方が全く分かりませんでした。明かりがほとんどなく、他の旅行客のドライバーさん達と「ロビーはどっちですかねえ」と言いながら歩き回りました。こんな経験初めてでした。暗すぎるし、案内板も夜なので全く見えない。せめて案内板の前にはライトをつけるなり、広い駐車場なので分かりやすくしてほしい。もちろん、この後にロビーでもチェックインに並ばされました。また、チェックイン後部屋に向かう際、荷物が多かったため部屋まで運んでもらおうとスタッフを呼ぶも、「そういった対応はしていない」と断られました。忙しそうなので仕方ないと思ったものの、スーツケースを乗せるカートさえ貸してくれなかったので、大変な思いをして部屋まで辿り着いた。朝食時もかなり混雑していた。私たちの時は40分待ちだったが、ピーク時は待ち時間1時間以上とのことで、アトラクションかのようになっていた。朝食のレストランで受付をした際、番号とQRコードが書かれた紙をもらったので、QRコードを読み取り、番号が近くなったらメールで呼び出してもらえるようにした。「あと3組です」とメールが来たのでレストランに向かうと、「もうかなり前にお呼びしています。」と言われ困惑。どうやらレストランでの呼び出しと、そのシステムに誤差があるらしい。が、そのスタッフの対応が腹立たしい。結局さらに待たされてラストランに入ることに。1時間近く待たされたように感じた。星野リゾートにはかなり期待していた為、スタッフの対応等、全体的にがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
星野リゾート トマム ザ・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星野リゾート トマム ザ・タワー のクチコミ
利用客が多すぎて、チェックイン時は行列が出来ていた。特に私がチェックインする時間帯がピーク?(18時)だったこともあり、車寄せの玄関は車の長蛇の列。10分ほど車の中で待たされました。玄関から駐車場までも少し離れており、日が暮れていたこともあり、駐車場で車を降りてからロビーまで行き方が全く分かりませんでした。明かりがほとんどなく、他の旅行客のドライバーさん達と「ロビーはどっちですかねえ」と言いながら歩き回りました。こんな経験初めてでした。暗すぎるし、案内板も夜なので全く見えない。せめて案内板の前にはライトをつけるなり、広い駐車場なので分かりやすくしてほしい。
もちろん、この後にロビーでもチェックインに並ばされました。また、チェックイン後部屋に向かう際、荷物が多かったため部屋まで運んでもらおうとスタッフを呼ぶも、「そういった対応はしていない」と断られました。忙しそうなので仕方ないと思ったものの、スーツケースを乗せるカートさえ貸してくれなかったので、大変な思いをして部屋まで辿り着いた。
朝食時もかなり混雑していた。私たちの時は40分待ちだったが、ピーク時は待ち時間1時間以上とのことで、アトラクションかのようになっていた。朝食のレストランで受付をした際、番号とQRコードが書かれた紙をもらったので、QRコードを読み取り、番号が近くなったらメールで呼び出してもらえるようにした。「あと3組です」とメールが来たのでレストランに向かうと、「もうかなり前にお呼びしています。」と言われ困惑。どうやらレストランでの呼び出しと、そのシステムに誤差があるらしい。が、そのスタッフの対応が腹立たしい。結局さらに待たされてラストランに入ることに。1時間近く待たされたように感じた。星野リゾートにはかなり期待していた為、スタッフの対応等、全体的にがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する