楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星野リゾート トマム ザ・タワー クチコミ・感想・情報

星野リゾート トマム ザ・タワー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1163件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    星野リゾート トマム ザ・タワーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.45
    • アンケート件数:1163件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.51
    • 立地3.63
    • 部屋3.37
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂2.67
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート トマム ザ・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月02日 16:32:15

    「星野リゾートトマム ザ・タワー」期待外れ。部屋の浴室を利用したが、まず、匂いが気になった。バスタブの排水が悪い。
    とにかく古い。

    私たちは、小柄なので問題無かったが、ベッドが少し小さい気がした。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】 2020☆星野リゾート トマム ザ・タワーSTAY☆朝食付
    ご利用のお部屋
    【【タワー1】スタンダードツイン(禁煙)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    soccer09255682さんの 星野リゾート トマム ザ・タワー のクチコミ

    soccer09255682さん [40代/男性] 2020年10月20日 21:01:19

    チェックインに問題あり
    チェックイン方法についてはやり方をかえたほうがいいですよ
    食事はコロナ対策ができてるようでできていない
    ビッフェの説明で「食べ物を取る際はなるべくマスクをして下さい」と言われ
    現状は義務だろ普通
    なのでしてないおじいちゃん、おばあちゃん多数
    残念すぎ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    2020☆春夏TOMAMU~スタンダードプラン/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【タワー1】スタンダードツイン(禁煙)】

    総合1

    14人中14人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート トマム ザ・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月12日 18:52:59

    2度と泊まりません。まず車でホテルの前に到着すると、案内待ちの車の大渋滞。効率悪すぎです。ようやくチェックインできましたがフロントが中国の方で施設に関して何の説明もなく、紙をペラっと渡されてこれに説明がありますと。部屋に戻ってみると、プールの営業時間も書いてなければ、どこになにがあるのか、なんのアクティビティがあるのか、大浴場がコロナでやっていないことも書いておらず、HPを見て初めて知りました。朝食は8時前に行くと50分以上待ちますとのこと。実際は1時間10分待ちました。混雑するとは書いてありましたが、朝食でこんなに待つホテルありますか?時間で区切ったりとか、改善方法とか考えないんでしょうか?時間内に来てる方も、10時になるとご飯を下げられてしまうので結局10分位しか食べる時間がない方も周りにいました。HPでは離乳食提供と書いてあったのに着席時何も言われず、こちらから話しかけたら、できますよ、とのこと。ファミリー向けホテルにも関わらず、夕食行ったレストランでは子供用の椅子もなく子供を抱えてご飯を食べました。2泊の予定で翌日ルームチェンジだったのですが、前日チェックイン時に翌日荷物は部屋まで運んでおきますといわれたのに、当日になってお客様で持っていってくださいとのこと。昨日は運んでくれると言っていましたというと、じゃあ特別にお持ちしますとのこと。あなた達が持っていくと言ったのに、じゃあ特別にとはどういうことですか。大浴場がやっていないことも知らなかったので、部屋の狭いお風呂に入るしかなかったのですが、ママ楽プランにも関わらず(1泊目のママ楽プラン宿泊は公式HPで予約)子供用のバスタオルがない。電話をすると、大人分の料金しかいただいていないので、とのこと。子供はお風呂に入らないのでしょうか。入ったあと体を拭かないとでも思っているのでしょうか。何がママ楽なのでしょうか。星のリゾート系列で楽しみにしてたのですが、こんなに心からイライラしかしなかったホテルは初めてです。何ができるのかも分からず、結局何もせず、本当にひどい旅行になりました。サービス心のかけらも感じませんでした。正直ビジネスホテル以下かと思います。こんなホテル、星のやのブランド外した方がいいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】10%OFF 2020☆星野リゾート トマム ザ・タワーSTAY☆朝食付
    ご利用のお部屋
    【【タワー2】ファミリートリプル(禁煙・ロフトベッド有)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ