楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

別府温泉 ホテル エール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

別府温泉 ホテル エールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.57
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.33
  • 食事4.24

部屋5

投稿者さんの 別府温泉 ホテル エール のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 07:48:33

ホテルには10月8日(金)18時前にチェックインして18:30から食事をしました。予約してました 和牛ステーキは、焦げていておいしくなく、メニューにあるさしみ盛り合わせ てんぷら盛り合わせを注文しましたが”ありません”という回答でした。追加で注文したものほぼすべてが、冷凍食品で、レンジで温めているものでした。お隣のご夫妻も最後に怒りだしました。若い従業員の方が涙ながらに謝ってましたが、私は従業員ではなくホテル経営者・料理長が悪いと思います。大分の別府に期待して宿泊しているのですから、夕食を出す以上、大分に恥じない食事の提供をお願いしたい。部屋 金額 お風呂はそれなりの評価は出来ていると思います。問題は夕食のレストランです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
別府温泉 ホテル エール 2010-10-11 15:37:49

社長の石田貴洋です。
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
レストランの対応につきましては大変、心が痛む思いでおります。
調理師およびホール責任者と今後の方向性について話し合いました。

当日は予約のお客様も新規のお客様も多く、慌しい状況の中で和牛ステーキの焼き加減について今一度確認ができずお出ししてしまった顛末でございました。
今後は人員の配置、社員の接客や、態勢について再度検討し、改善してまいります。

どうか、今後ともホテルエールをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
~和牛ステーキ膳プラン~(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【ゆったりシングル】