楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 ホテル エールのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテルには10月8日(金)18時前にチェックインして18:30から食事をしました。予約してました 和牛ステーキは、焦げていておいしくなく、メニューにあるさしみ盛り合わせ てんぷら盛り合わせを注文しましたが”ありません”という回答でした。追加で注文したものほぼすべてが、冷凍食品で、レンジで温めているものでした。お隣のご夫妻も最後に怒りだしました。若い従業員の方が涙ながらに謝ってましたが、私は従業員ではなくホテル経営者・料理長が悪いと思います。大分の別府に期待して宿泊しているのですから、夕食を出す以上、大分に恥じない食事の提供をお願いしたい。部屋 金額 お風呂はそれなりの評価は出来ていると思います。問題は夕食のレストランです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
社長の石田貴洋です。この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。レストランの対応につきましては大変、心が痛む思いでおります。調理師およびホール責任者と今後の方向性について話し合いました。当日は予約のお客様も新規のお客様も多く、慌しい状況の中で和牛ステーキの焼き加減について今一度確認ができずお出ししてしまった顛末でございました。今後は人員の配置、社員の接客や、態勢について再度検討し、改善してまいります。どうか、今後ともホテルエールをよろしくお願いいたします。
別府温泉 ホテル エール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 別府温泉 ホテル エール のクチコミ
ホテルには10月8日(金)18時前にチェックインして18:30から食事をしました。予約してました 和牛ステーキは、焦げていておいしくなく、メニューにあるさしみ盛り合わせ てんぷら盛り合わせを注文しましたが”ありません”という回答でした。追加で注文したものほぼすべてが、冷凍食品で、レンジで温めているものでした。お隣のご夫妻も最後に怒りだしました。若い従業員の方が涙ながらに謝ってましたが、私は従業員ではなくホテル経営者・料理長が悪いと思います。大分の別府に期待して宿泊しているのですから、夕食を出す以上、大分に恥じない食事の提供をお願いしたい。部屋 金額 お風呂はそれなりの評価は出来ていると思います。問題は夕食のレストランです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
社長の石田貴洋です。
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
レストランの対応につきましては大変、心が痛む思いでおります。
調理師およびホール責任者と今後の方向性について話し合いました。
当日は予約のお客様も新規のお客様も多く、慌しい状況の中で和牛ステーキの焼き加減について今一度確認ができずお出ししてしまった顛末でございました。
今後は人員の配置、社員の接客や、態勢について再度検討し、改善してまいります。
どうか、今後ともホテルエールをよろしくお願いいたします。