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料理旅館 吉村屋 クチコミ・感想・情報

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料理旅館 吉村屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.40
  • 食事4.80

投稿者さんの 料理旅館 吉村屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-31 13:16:01

とても静かな料理屋旅館でした。内装等はまだ改装されて間もないのか小奇麗でした。ゆったり何もせず過ごすにはとても環境の良い素敵なところです。
しかし残念な点が2点程あります。団体の宴会客の方々もいらっしゃった関係で、夕食の出てくる段取りが少し悪かったように思えます。白いご飯や冷たい水をお願いしても出てくるまでに随分と時間を要しました。そして最後にはもうお腹が満腹になった段階で、「もう一品ありました」と料理がもう一品出てまいりました。せっかくおいしい品々なのに、時間の間を空け過ぎるとさすがに食べれなくなってしまいます。
明らかに従事するスタッフ方々の人数が不足であることが明確に理解できました。あと、お風呂ですが、浴内の椅子や桶、シャワーコードは綺麗に磨くか、交換すべきです。これではせっかくのきれいな浴槽のイメージも悪くなってしまいます。また利用させて頂きますのでぜひとも改善ください。しかしながら、リーズナブルな宿泊料金を考慮すると総合的には良い旅館でした。食事の内容に関しては品数も味も十分に満足できるものでした。スタッフが足らないことを除けば、
旅館の方々も大変親切でよかったです。おかげ様で楽しい旅行できました。どうも有難うございます。

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料理旅館 吉村屋 2005-06-01 00:37:26

この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました、また、貴重なご意見ありがとうございます。早速、従業員一同で話し合い、お客様の上げられました点を改善することにしました。
 1、接客スタッフの充分な確保とサービスの質の向上、 当館は、手をかけて作ったお料理をお客様においしく食べていただけるように1品1品を最高においしい状態でお出しすることを常に心がけております、その為に、充分な接客員を確保し、また、今以上にお客様に喜んでいただけるサービスを徹底してまいります。
 2、館内清掃の見直し、 お客様のご指摘の通り、浴内の椅子や桶、またシャワーコードなどは汚れがあり、準備が整い次第早急に交換いたします。館内清掃についても従業員一同、今まで以上に気を配り、お客様に不快な思いをさせないようにより一層の努力をしてまいります。
 この度は、私どもに貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後、お客様に心から喜んでいただけるサービスができるように従業員一同、より一層の努力をしてまいります。

 6月19日、白川の鮎釣りが解禁になり鮎料理をお楽しみいただけます。是非、またお越しくださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。料理旅館 吉村屋 館主 栗本忠行