楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀牛の宿 光陽閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.28
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.49
  • 食事4.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

龍騎1651さんの 佐賀牛の宿 光陽閣 のクチコミ

龍騎1651さん [50代/男性] 2015-09-28 23:15:05

部屋食でしたが、時間は遅れるし、メニューに関する説明は全くなく、ただ慌ただしく運ぶだけ、メニューの間隔は長い。さらに「シルバーウィークにシルバーを働らせて」・・・とバタバタしながら愚痴でも言う。いい所を探すのが難しいですね。風呂には、タオルの替えもおいてなく。コスト削減を客に協力させてどうするんですか?従業員数が少なくバタバタしているように感じました。最低限でもホテル代金のサービスが出来たかは疑問に感じます。しかし、食事は、量に関しては少なく感じましたが、味は改善の余地はあると感じますが、その中でも許せるのではないでしょうか。社員教育をしっかり行い、ゆとりのある空気を作り、お客に心地よい空間を提供する努力が必要ではないかと感じます。さらに、おかみさんはおられるのでしょうか?1回もお会いしませんでした。厳しい言い方ではありますが、お客をおもてなしする基本を学ぶ必要があるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
佐賀牛の宿 光陽閣 2015-10-20 21:46:09

この度は、大変申し訳ございませんでした。
わたくし共の接客の稚拙さでお客様に
多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
ご指摘いただき点は、全体ミーティングを行い全スタッフに伝え、このような思いを、お客様に2度とさせぬよう徹底させました。
当館には女将は配しておりません。しかし、だからといって接客が疎かになるというのは、あってはならぬことですので、現スタッフで再度、基本から忠実に、おもてなしの心をもって接して参りたいと思います。

度重なる失礼、本当に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別会席でおもてなしプラン~佐賀産牛すき焼き&伊勢海老お造り~【お部屋食】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【お正月用など特別日限定~人数に応じた部屋タイプ~】