楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀牛の宿 光陽閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.33
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.49
  • 食事4.72

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐賀牛の宿 光陽閣 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-03 10:39:07

GWに利用しましたが、二度と利用しません。料金が高いわりに従業員の接客が悪く、施設も古いです。また、館内は分煙でも禁煙でもなく、喫煙状態。空気清浄機は置いてありますがタバコの匂いが充満。子連れには最悪です。従業員は高齢者で物言いが大変きつい。客に対して失礼な言いぐさ。例えば、浴衣のサイズをすぐに替えると自分が言いながら、私が外出した間にサイズ交換がされておらず、外出から帰ってきて、風呂に行こうと浴衣を広げたのが気にくわなかったのか、再びサイズ交換に訪れた際に、「全部(浴衣を)広げたの?あ~くそ。」(いえいえ、私、全部広げてません。)と愚痴を言われ、一気に不快な気分。また、子どものアメニティや草履も用意されておらず、すべて有料と言われ、サービスの悪さに呆れてしまいました。食事の説明はなく、淡々と置いていくのみで何の料理か何のタレなのか分からないまま。食事の用意終盤に先に子どもご飯を食べさせようと、ご飯のことを尋ねると「ご飯はまだ。順番があるから。」と残念な答え。食欲がなくなり、対応の悪さに怒りが込み上げてきました。せっかく計画した旅行は台無し。挙げ句の果て、他の旅行客は露天風呂浴場口踏み段に、どかんと居座り足を投げ出し、通り道をふさがれ、こんな自己中な客もいるのかとマナーの悪さを更に痛感。今回の旅行は人生で一番最悪なものになりました。最後に温泉の温度が高すぎて子どもは熱くて入れません。
楽天トラベルは、もっと慎重に提案して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
GW期間限定★人気の佐賀産和牛“SUKIYAKI”を味わう特別プラン【お部屋食】
ご利用のお部屋
【【禁煙通常和洋室】ツインベッドルーム+和室】