楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

手打ちそばの宿 石田屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

手打ちそばの宿 石田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.00
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの 手打ちそばの宿 石田屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-05 22:15:22

宿から駐車場が遠く送迎があったのがありがたかったてすが大雪だったので大変でした。信州牛はとてもおいしかったのてすが、品数増やすための小鉢が微妙でした。あと、従業員さんが何名かいらっしゃるのにごはんと味噌汁はセルフサービスで並ばなければならなくてどうなのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
手打ちそばの宿 石田屋 2019-01-08 10:43:11

この度は手打ちそばの宿 石田屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、今シーズンの年末年始は降雪の日が多く、車での移動が大変な中お越しいただきありがとうございました。
当宿の、メイン料理のひとつでもあります、信州牛のヒレステーキに関しまして、好評化をいただき、厨房スタッフ一同感謝申し上げます。コメントにありました、副菜である小鉢料理に関しましても、ご満足いただけるものを提供できるよう、改善を重ねて参りたいと思います。
お食事の給仕方法に関しまして、当宿では諸事情により、ご飯(白米)とお味噌汁に関しましては、セルフサービスカウンターよりお客様自身でお持ちいただき、そのほかのお料理や、追加でご注文された1品料理、ドリンク類に関しましては、スタッフがテーブルまで配膳・給仕させていただいております。
今後は、連休などの混雑時には、お食事の開始時間を、お部屋ごとずらしてご案内するなど、カウンターが極端に混雑しないような工夫をして参りたいと思います。
駐車場への送迎に関しましては、当宿では隣接部に駐車場がなく徒歩5分にあります駐車場まで、誘導しながら送迎しております。リピーターの方の中には、駐車場場所をご存じで、送迎不要とお声かけいただく場合がありますが、特に冬は駐車場内の通路の雪を取り除く作業のため、大型重機が通る都合上、宿側で駐車位置をご案内しております。
この度は、貴重なご意見ならびにご投稿頂き誠にありがとうございました。頂いた内容をもとに、よりサービスの改善に努めてまいります。
手打ちそばの宿 石田屋 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【リフト券なし/冬満喫プラン】幻のぼくち蕎麦&信州牛フィレステーキ☆天然温泉で寛ろごう♪
ご利用のお部屋
【【2階】和室7.5畳(1~3名/冬)】