楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 日進舘のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1.フロントの対応 二日目になっても浴衣・シーツ・バスタオル・歯磨き道具の交換は無く、部屋の掃除は 三日目になっても無し。 照会した処、三日に一度の対応との説明だったので、随分 高めの料金設定だと反論した。 念のため、湯治プランではないはずだけれどもと問いただした処、フロントの判断ミス であることが判明。三日目以降やっと通常対応になった。 (割を食った分、割戻してほしい気分のまま退館)2.設備関係(ゆけむり館) (1)室内に椅子席が無い。 (2)廊下での足音や話し声及び部屋の扉の開閉音が室内に響き、うるさい。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 日進舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 日進舘 のクチコミ
1.フロントの対応
二日目になっても浴衣・シーツ・バスタオル・歯磨き道具の交換は無く、部屋の掃除は 三日目になっても無し。 照会した処、三日に一度の対応との説明だったので、随分 高めの料金設定だと反論した。
念のため、湯治プランではないはずだけれどもと問いただした処、フロントの判断ミス
であることが判明。三日目以降やっと通常対応になった。
(割を食った分、割戻してほしい気分のまま退館)
2.設備関係(ゆけむり館)
(1)室内に椅子席が無い。
(2)廊下での足音や話し声及び部屋の扉の開閉音が室内に響き、うるさい。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する